2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス優勝(っ´▽`)っ

一人祝い酒(っ´▽`)っ

会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜 昼間にMLで会報届いたの知って残業せずに帰ってきました。 こうやって案内が来るとやる気でるなあ。 あー激しく楽しみですよ(っ´▽`)っ

天使のいない12月

ED、AKKOきたー。 何となくそれだけで満足。

(゜д゜)

大熱狂?、ノリノリ? うそだろ、オイ。 オレの周りではぐったりしてるのしかいなかったぞ。 オレなんかもう野川さくらさんが出てきた時点で_| ̄|○でしたよ。 一身上の都合で。

葉っぱ

日曜の昼間は働いてても微妙に暇なので好きなんですが。 2時くらいからはやること無いので「天使のいない12月」をプレイ。 延々Vocal Collection vol.2をバックにやってるわけですが、 待望のLittlestone(Full)が入ってすげー喜んでたんですよね。 なのに。…

Littlestone

昨日とか「明日どこ行くの?」といろんな人に訊かれましたが、今日はお仕事ですよ。 あいちゃんがイベント無いのに休むわけ無いじゃないですかHAHAHA。 TGSと石丸行きたかった_| ̄|○ 行きたいと言えばこれに激しく行きたいのですが、 DDHTに行きたくないから…

池袋

すき家でカレー食ってからメイトに。 店の前にえんきよさんとかRVD大先生とか。 その後、見学のちゃうによねも合流。 2F視察に行ったらなんか隅っこが仕切られてて見えるか微妙(-- まほろの7巻とぴたテンの8巻を買うのが目的だったんでいいですが。 手渡し会…

げーしょ

まったり朝に行く。 じゃんぼと駅で会場前でだんてと合流して中に。 取りあえずだめぽの場所確認に行って居座ってたら 入替制なんでどけとスタッフに言われたので移動。 尚美見に行くもなんか知らない人だったのでまた戻る。 なんかステージ前の座るスペース…

飲み

神田で。結局素材屋かよw やっぱちゃうせんさんがかなり面白かったですよ。 えそ先生とまったり話せたのもよかったなあ。。。 結局帰れなくなって新宿に泊まる事になったけどいいや、楽しいから。 激しくえそ邸に誘われましたがちゃんと寝たいので勘弁して…

wave前

仕事が全然終わらなくてなんとか16時くらいに切り上げる。 人のチケ持ってるしやばいなぁとか思いながら横浜で降りてゲーム買ってるオレ(゜∀゜) アサヒスクエア着いたのが18:20でした。あぶねー。 開場して普通に最前センターに。 内容は。。。また後日。 …

髪を

切ったらしいですよ(*´Д`) 早く会いてぇ。

はぴれす

日が悪すぎ_| ̄|○

(゜∀゜)

ナイススケジュール>ますみん(゜∀゜)

対岸の火事

今日の仕事中のBGMはなぜ「手を握って歩きたい」だったんだろう。。。

なんか・・・

知らない間になんか削除されてますな(゜∀゜) まあなんか日記とか書けそうな感じはまったくしないからな。

飲み

素材屋。17名。 ひですぎさと話しこんだりしてた気がする。 やっぱ。。。えふけんさんってすげーなぁw

りょーこ@本店

秋葉に16時過ぎに着く。 本店前によねとかひですぎさとかいたんで合流。 なんかどなたかのご好意で参加できるらしい。ありがとうございますm(__)m りょーこちゃんと握手する機会ってGAの時の手渡し会以来だなあ。 8F上がってからは櫻井さん見つめてたりする…

りょーこ@大宮

起きたら13時過ぎとる;y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン よしおはなんで起こさねe・・・着信きてるよ(;´Д`) なんかマナーモードのまま寝たらしい。終わってる。 まあ過ぎたものはしょうがないので風呂入ってから秋葉に。

飲み

魚民で。13人くらいだったのが段々増えて20人くらいに。 途中からは松山帰りの人がいたりとw ああ、ほんと楽しかった。幸せですよ。 おまけ 勝訴を勝ち取ったかのような某勝ち組な人(゜∀゜)

開演

最初に公開録音パート。 やぱ、ゆかりのトークって楽しいですね。 正直ゆかりイベって歌が無くても全然おっけーですよ。 まああるに越した事は無いんですがw 公録パート終わって早くも休憩。開始30分ですかw 休憩明けてライブコーナー。 Lovely Magic 絶対…

出かけ

先週の教訓から10時くらいに行きますわ、とか言ってたのに関わらず 起きたら10時過ぎ。終わってるな。 なんかIRC覗いたら誰かのニックがkaminとかなってたけど、 まさかあれだけ気合入れて寝過ごさねーべと思ってたらほんとに寝てたらしいw あー雨とかウザ…

ゆかり

なんかゆかりのソロイベで面白くなかったことって無いですね。 凄く努力してる事を表に出さないところとかほんと大好きですわ。 取りあえず後日書きます。おやすみなさい。。。

疲れたけど

Sanaイベは楽しかったですよ(っ´▽`)っ

ダンスライブ

せんせー、また必死なイベントが来ました(っ´Д`)っ まあ会場的に今回は外れないと思うので楽かな。 そして思う存分飛べそうだ(っ´▽`)っ 死んできます。

昨日の今日

なんか軽いので書くべ。

なんか嫌になるくらい重いのでしばらくはてなでは書きません。 裏日記が好評稼動中ですのでURL知りたい方はIRCででも訊いてください。

開演

いきなり「ほれぼれなきもち」きたー。 やっぱこの歌いいなあ。大好きですよ。 1曲歌って撤収してからは公録に。 ウルマニ、だめーぽ、ステルヴィア、ロウランの順でゲストが登場。 公録が終わってからは番組対抗でキャッチなコピーを付けるコーナー。 ○○さ…

軽く寝過ごし。今日も暑いですなぁ。 浜松町着いて会場の方に行ってみるもいたのはRVD先生だけでした。 なんか列出来てるけど暑いのでウェンディーズに退避。 引き換え1時間前くらいに会場に行って並んでみる。 その後続々と知り合いが来る来る来る。。。 や…

たぶれっつ

SKYROCKET!の第2回配信。まだ聴いてないけど。

びまにライブ

勝った(っ´▽`)っ Silvia DriveとLove Shine無かったんなら取りあえずせーふ。