開演



最初に公開録音パート。
やぱ、ゆかりのトークって楽しいですね。
正直ゆかりイベって歌が無くても全然おっけーですよ。
まああるに越した事は無いんですがw
公録パート終わって早くも休憩。開始30分ですかw


休憩明けてライブコーナー。

  • Lovely Magic

絶対新曲が最初だと思ってた。なんかこの曲ってBメロ以外が難解なんだよな。
コール曲じゃないしサビも他に方法論が無いから、みたいな。

  • Love Parade

なんかひたすらウホウホいってましたw
多分ゆかりはこういう会場全員が同じことしてるのは好きなんだろうなあ。
ここでダンサー紹介とかMC。

  • お散歩しようよ

座ってまったり聴きたかったなー。

みっしー( ≧▽≦)ノ♪
やっぱりみっしーいると安心しますw
事前に回収したアンケートに答えるって感じ。
Rattyさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

  • 恋歌姫

まったり。そして幸せに。

  • Baby's Breath

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この選曲はさすがだなあ。
Bメロは楽しく「ゆーかりっゥオイ!」でw
ここで重大発表。
12/28ソロライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
会場中が壊れましたw ま、そりゃ当然だ。
しかもZepp Tokyo(゜∀゜) こりゃここが死に場所だわ。
あーもう今から楽しみですよ。みんながんばろー(っ´▽`)っ

  • 眠れぬ夜につかまえて

新曲はやはり振りがかわいかった。やられた。
なんか意味無くP×P×D叩いてたりしてましたが(ぉ
2番終わった間奏のシンセはちょー震える。生で聴いてみてぇ。
アンコール。声枯れるくらいに。

  • my life is great

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
っていうかうそーーーーん。
普通に眠れぬ〜もう1回だと思ってたんで嬉しすぎ。
口上とかちょっと忘れてた。でもこの曲やっぱり楽しいですわ。
Wアンコール。やはり死ぬ気で。
出てきてくれたゆかりにほんと感謝しながら。

  • 眠れぬ夜につかまえて

この曲の楽しさってリズムがジェットコースターのように変わるとこなんですよね。
コールとかFuuとかコンセプトの割に全然合わないんですよね、なんか。
なんだろ。オレの中で㌦曲っぽいイメージが全然ないからかな。
ひたすらビート刻んでたような。やぱ、すげー好きな曲。