2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night

今日の17:00からオフィシャル通販開始。 17時前後は重かったなー。家だったらまだしも64kでがつがつリロードしてるのがだるかった。 18時くらいになったら余裕で購入できました。

マリみて

3冊目読みはじめ。いばらの森。 読み終わり。 やばいなー。普通に面白い。 お気にの由乃さんがたくさん出てくるってのもあるんだろうけど。

LEAF VOCAL COLLECTION Vol.3

Routesから新曲があったのが嬉しかった。好きなんで。 vol.1のあかり曲もvol.2の瑞希曲もすげーいい曲だったし。 もうちょっと聴きこまないとわかんないけど。

奈々アルバム

なんか買う気とか全然無かったんですよ。前のがオレは嫌いなんで。 この間の水曜にあいまいCD買いに行った時にメイト横浜の店員と話してたらずっと流れてて すげー良い感じだったので購入したわけですが。 「宝物」がダントツで好きだなー。この曲を1曲目に…

アルカディア

B4Uアルバムの発売に関連して、りゆ&のりあのインタビュー。 もういいけどね。この2人でB4Uですよ。ヒマワリもチカラも素敵なのでいいです、はい。

仕事

微妙に暇だったり忙しかったり。 3週連続で日曜に働くのって珍しいなー。 取りあえずここ最近の日記の更新は終了。

チカラ素敵すぎ

アクアクア〜♪>挨拶

れす

・☆@「ほし」大好きさん ひですぎさんは_| ̄|○でしたよ。次は是非一緒に紗ちゃんバスツアーで(x ・にしきせんせ 早く復帰して下さい(っ´Д`)っ 慣れない事すると疲れる。

「おねがい☆ツインズ」DVD発売記念特典ポスター手渡し会

コンプティーク.comのやつ。 11/2にゲーマーズ本店で行われたやつですね。髪伸びたなぁ・・・

てんたま2

にしきせんせがPC使えない風味なので少しの間補足しまつ。 KIDから2004年春にPS2で発売される「てんたま2wins」に栞里(しおり)役であいちゃんが出るみたいです。 てんたまって前作やったっけなー?記憶に無い。 KIDだとこっから発売イベントのメンバーが選抜…

東京駅

駅前で締めて解散。 飲みには行かずにやまぐちさんとさむにーと帰宅。ぐったり。 ゆーいちくん、色々お疲れ様でした(っ´▽`)っ おかげで楽しかったですよー。次は紗ちゃんバスツアーだ(ぇ

海ほたる

タイムカプセル前で撮影するひですぎさん、とか( ゜∀゜)

バス

帰りはなんかグッタリしてます>酒号車 2人が挨拶に来てもなんとなく元気なかったり。 イントロクイズの続きなどしながら。 SweetestLoveでひですぎさんに勝ったのだけ満足(´∀`)

ゲーム

号車ごとに2チームに分かれて計8チームの対抗戦。 1号車は良子ファンと愛ファンで別れる。良子チームがあひるで愛チームが犬。 この辺でやっと酔いが醒めてきた。 ・伝言ゲーム 背中に文字を書いて伝えるっていう感じの無言伝言ゲーム。 1チーム10人が参加。…

マザー牧場

着いてすぐにジンギスカンの昼食。 記憶がありません。クイズ大会とかあったらしい。 飯食ってから体育館に移動。

バス

タレントいなくなってからも変わらず飲み。 車内ではイントロクイズ大会に。めっさ楽しい( ≧▽≦)ノ♪ ホイミン、よね、はっしーあたりが強かったかなー。ひですぎさんはゆかりだけ意地見せました。 はっしーが特に強かったのが良子ちゃん。ファンだねw

海ほたる

なにげにはじめてだったり。 まあトイレ行ってハバネロ買い占めたくらいですかね。 天使の鐘だかなんだかがあったので☆の代わりに鳴らしときました( ゜∀゜)

6時にしまりに起こしてもらって交代でシャワー浴びて7時過ぎに出発。 8時半前に東京駅着。 八重洲口の駐車場で受付してみんな着くの待ってたり。 見送りのじゃんぼにボジョレー2本貰いました。ありがとー( ≧▽≦)ノ♪ 1号車限定の旅のしおりが配られてたり。愛…

バスツアー

楽しかったですよ。バスの中もマザー牧場でも。 雨降って牧場のぼの字も堪能できなかったのは残念ですけどね。 新谷良子ファンのあひるさんチームに勝ったのが嬉しかった(っ´▽`)っ 明日にでも書きますー。

れす

・ヒデさん いえいえ、ほとんど寝てただけなんで楽ちんでしたよ。

みっくす

解散かぁ・・・ こうやってはっきりしてくれる分には納得も出来るけどやっぱさみしいなあ。 新曲の歌詞がちょっと載ってたりしてそれが明らかに泣かせ曲風だとなんかなーとか。 福田のNeverForget思い出すんですよ。 なんにしてもライブを最後にやって欲しい…

帰り

インデザを使いたいというしまり、宿の無いふるる、電車が止まっただんてが泊まりに。 寝れねーよヽ(`Д´)ノ 買ってきたリッジやってたりB4Uアルバム聴いたりしてるうちに寝たらしい。

TalkLive

キュアメイドのいつものやつ。 今回はYURIAさんだったのですが、メイド服って着る人が着ると凄いです。超綺麗。 これ見れただけでも結構な価値がありますよ。 トークの方も楽しかったです。ゲストも豪華だったし。 一成さんやらbambooさんやらはにびーの人や…

アソビット

問題無し。 その後はふるると別れて昨日と同じくサウナで仮眠。

ヤマギワ

手伝いでチケ取り。 なんかすげーよく寝れたので元気だったり。 ヒデさん、ふるる、お疲れ様でした。

れす

・☆様 ノルマこなしました。頑張ったおれw ・ゆーいちさん 別店舗も念の為見に行ったんですが無くなってました。 横浜で探してみようかなー。 ・あけちゃ お疲れ様でした(っ´▽`)っ 次回のI'veイベも機会があれば頑張りたいですなー。

イベント

座ってみたら最前左。KOTOKO前で(゜д゜)ウマー 司会が今さんでした。 最初に恋CHUのOP流してから出演者登場。 KOTOKOと詩月さんの衣装が推定少女っぽい。(・∀・)イイ!! LoversRockかなー?赤チェックのミニスカがえろりまくり。 イベント自体はまったりと1時…

開店

余裕で(っ´▽`)っ その後、どっかでWinter Story購入。ポスターちょー可愛い( ≧▽≦)ノ♪ おれ買ったらポスター終わり。あぶなかった。 あけちゃ達と別れてふるるとサウナ。 イベまで寝ます・・・ あ、取りあえず問題なっしんぐ>☆

アソビット

まもなく配布開始。400人くらいいそうな雰囲気。 おれは前の方ですけどね(゜∀゜)

マリみて

2冊目読みはじめ。黄薔薇革命。 読み終わり。 由乃さんって池澤で会わないよなぁとか思いながら読んでたらそんなことなくなった。 やっぱこの娘が一番好きかも。ファーストインプレッション重要。 しかし能登の役っていいですね。