2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happinet Pictures イベントレポート

写真が多くていいですねー。みゆきちゃんの笑顔が素敵ですね。 欲を言えばもうちょっと写真が大きければなー。

針夢廃墟/清水愛

CD 清水愛/針夢廃墟 02/24 ミュージッククリップDVD付 初回特典:ポストカード 販売単価:¥1,799 (税込) 品番:LHCM-1004 タイトル出ましたねー。相変わらず退廃的ですね(;'-') 広告を見る感じだと服とかはけっこー好きですよ。 今回もキャンペーンはあるの…

むー

春モノって2月の頭くらいからなんだよなー。だから誰かの誕生日はいつも日が悪い。 AngelicPrettyのやつ見に行きたいなー。週末行ったらもうあるかなぁ。

ジャンプ

エリザベス(ノ∀`)タライさん助けてあげてください

絶対少年

昨日のイベントであいちゃんが「絶対少年」に出演するって言ってました。 これで4月からは「絶対少年」と「これが私のご主人様」の2つですかねー。 2005年4月放送開始予定 NHK・BS2 企画:Toy'sworks 原作:伊藤和典 キャラ原案:戸部淑 監督:望月智充 アニ…

しごと

危うく遅刻しそうだった(;'-')あぶねー 今日は疲れてるんでさぼりながらやろー。

飲み

結局飲みに。 タライさんは贅沢病だってことが判明しました。

こやまきみこBirthdayLive

開演ギリくらいで。間に合ったー。 高まっていないように見えてそうでもないですよ。 何となく聴きに入ってただけなんですけどね。 パステルの曲はやっぱり聴くとちょっと複雑ですねー。嬉しさ半分ってとこかな。 コールと振り付けが身体に染み付いてて感慨…

新幹線

くりちゃんと。ひたすら寝てました。

「Φなる・あぷろーち」「W〜ウイッシュ〜」DVD発売記念イベント

松来さんはやっぱりトーク上手いなぁ。上手いというか落とし方がわかってる。 あれはきっとリチャードホール見てますね。さすがです。 1時間くらいトークしてからお渡し会に。 松来さんは服がLizRisaだったんでその辺の話とか。 「なんでそんなに詳しいんで…

名古屋

何も無いですね しかし。 喫茶店でまったりしたりゲーム見たり飯食ってるくらいしかする事が無い。

新幹線

で名古屋に。ちょびっと寝坊したけどまぁ平気です。 名古屋着いてからはくりちゃんと合流。 えふけんさん、ほんとにありがとーございました(っ´▽`)っ

おたんじょうびかい

誰かの。てかどこが(´∀`)?

( ≧▽≦)ノ♪

危うく負けそうだった(*'-') りゆライブは行けなくて残念だったけどしょうがない。しょうがない。

おかいものー

新宿と原宿でいろいろー。すげー疲れた。 でもまぁいい買い物でした。

beatmania IIDX secret LIVE2 開催

Sanaも映ってますよー( ≧▽≦)ノ♪

DearS×DearS

地上波での放送は終了しましたけど、1月から月イチ更新でネットラジオとして続行。 その第1回が配信されてますよー。

けっきょく

仕事終わったの20時だったんでSana行けず(;'-') しょうがないので家に帰って届いてたバイオ4やる事にします。 GC出すの久々だなー。

ふと

明らかに3月と5月って強くないですか(;'-')ノ

しごと

終わるといいなー♪(希望的観測 そういえば職場でガンガンにTWO:LEAFをかけて仕事してるんですが これがまたなかなかに好評です(´ー`) 楽園の時とは大違い(なに 公式の全曲解説も読みながら聴いたりしているといっそういい感じですね♪ 05.恋のジェリービー…

小坂りゆライブ2005販売グッズ公開

いらないものばっかだなー(;'-') ライブグッズってタオルくらいしか買わないんですよね 日頃から。

リリカル☆パーティー

出演者が追加されました。 出演者 田村ゆかり・水樹奈々・水橋かおり・桑谷夏子 釘宮理恵・清水愛 予定通りなんで特に何も問題ありません(´∀`) しょーがないんで現場系と頑張りますよー。うっきゃー。

そんなわけで

19歳と17歳 お誕生日おめでとうヽ( ´▽`)ノ

しごと

今日は帰れそうな勢いだったのですがいつも通り延長戦が決定(;´Д`) ゴールデンゴール方式なのでいつ帰れるかは未定です。 うぉーい 明日のSana行けるのかよ。

『LOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜』発売記念合同記者発表会レポート

へーこんなの出るんだ。 原作のNANAは好きだから結構気になりますね。 Do As Infinityかー。最近聴いてないなー。

リチャードホール

TV

毎回面白いけど今回は面白すぎた。久々のヒット。 夢の島先生最高(´∀`) やはり時代は連帯責任ですよね。誰かが失言しても連帯責任 覚えた。 ジャンケンでチョキしか出さないようにって言った後のポーズは死ぬくらい笑った。 下衆も今日は冴えてたなぁ。なん…

きみちゃん

はっぴーばーすでーヽ( ´▽`)ノ 残念ですね。この日誕生日の他の人。 一日ずれてたら風俗じょじょえんにでも連れてってあげたのに いや残念。

すぽると

TV

偉い(´∀`)安藤美姫かわいーよぉ

質問に回答

思ってるか思ってないかって訊かれれば「思ってる」 だって、清水愛ふぁんなんだもん!

系統分析

斎藤系を頂点に置くと時計回りに 斎藤系→巨乳系→汚物系→在宅系→厄介系→現場系→ となるようです。隣り合ってる系統は得易い。 自分がどの系統かは水見式で判明するようです。 ■グラスにたっぷりと水を入れて、その上に葉っぱ(軽くて浮くものなら何でもいい)…