2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りゆ日記

>今日はホントに楽しいイベントでしたよぅp(>▽ >観客の皆さまはとっても暖かくてノリノリで良かったですっ★ >ノリノリで見てくれるとホントに嬉しい(*^-^*)感動です!?!? そー言って貰えると次頑張ろうというパワーになります(っ´▽`)っ でもさ、、、 >サイン…

アルカディア

ぽぷんライブのレポが載ってまつ。りゆ&のりあの写真が小さいゴルン。 来月号にアソビットのDDRイベレポ載るといいなあ。 パラパラと眺めてたら、ee'MALLで増やせる曲目に「BRE∀K DOWN!」が! わーいヽ(´▽`)ノ 久々にゲーセン行こー。ポイントあったかな。…

ぐったり

25麻雀参加許可キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 当日仕事でマジ参加できなそうだから、昨日タクローさんに言おうかと思ってたけど言わなくてよかた(っ´▽`)っ なんで、参加者の皆さんヨロ。 そしてギリギリに到着するオレを拍手で迎えてくだたい(りゆ)

終わり

舞ちゃん即売、ふつーに忘れてた(゜∀゜) 仕事の為にスーツに着替えて横浜へ。 直行バスで帰りますた。乗り換えなく1時間くらいで着いて快適だ。

『True Love Story Summer Days,and yet...』ON STAGE/ステージ

ほとんどがじーすとあのサイン会に移動。 ミラクルに期待してだんてくん、しまりすくん、よしおちと残留。 結局ミラクルは起きなかったけどね( ´Д⊂ あれだけ作戦会議したのにー。ホント残念。 5/4の報告、楽しみにしてます(っ´▽`)っ イベントはやまけんと杉…

「みすてぃっく放送部」ON STAGE/ステージ

コスプレだ(;´Д`) 作業着では無い(何 愛ちゃん見るの久々だなあ。ってessoさいないけど誰が統制入れるの? 結局、誰もいれなそうな時はいつもオレがやることになるんだよなw トークはやまけんと絡んでおもろかったです。 なんか良子ちゃんにオレの反応が拾…

加奈〜シフォン即売会〜どっかのステージ

終わってからは食事に。朋ちゃんコールだけしてからw 食事が終わって25のしふぉん即売見学。 こんな至近距離で恭ちゃん見たの久々だw ゆーいちさんが参加した時のゆきちゃんの反応がおもろかった(っ´▽`)っ

ゲームの主題歌ってイイかも/ステージ

ひろみん、舞ちゃん、美羽さんが登場。 メガパンダ→恋のヒットチャートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! パンダ投げたりくるくる笑顔だったりw ヒットチャートに関しては現存の曲でベスト5に入る感じなので。 (他の4曲中3曲がみっくすってのがオレの現状w) …

G.L.S公開録音/ステージ

yozucaさん@だんてくん統制で。これだけが目的だったぽw この人がダカーポ歌ってる人なのね。 途中抜けしてどっかに行ってた気がするけど忘れた(;´Д`)

ステージ開始〜25ブース

ドンさん、舞ちゃんがMC。挨拶と進行。 それ見てから25ブースへ移動。ゆーやがっつきに。 あーかわいかったでつ。スクールぽくて(;´Д`) 1回目はなんかふつーに。TABとか塩たんの事とか。 会話に緊張が無くていいねw 山口さ、相変わらず長い(っ´▽`)っ 2回目…

開場〜仕込み

ステージ席取り。最前げとー。 みすてぃっく握手会の手伝い。渡し先は無いけどねw メガパンダぬいぐるみは山口さがげとしてきてくれた。さんくすです(っ´▽`)っ そんなもんかなあ。

準備〜開場前

前日から木場のカプセルに。レヴォがあって始発で動くのめんどいし。 東陽町でペッパーランチ発見(っ´▽`)っ 全国制覇にまた近づいたw さっさと寝るつもりがはねトびまでしっかり見て就寝。 いあー、グローバルTPSはやっぱおもしれーなあ。 5時ちょっと前に…

イベレポ(他力本願)

SBG、電撃OnlineDDRレポ。 すげー楽しかったなあ。 ゆめりあレポ。(GAME Witch、SBG、電撃Online) よしおどこー(゜∀゜≡゜∀゜) 参加はしてないけどらいむ後にアソビット入りする飯塚さんと央美さん見たっけ。 このイベだったみたい。 飯塚さんは参加しないの…

ナナ様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

アソビットか。よしおががんがるなら行くよ、オレは。 かなり都合の悪い日なんだけどねw

さ、明日の準備だ

ぶっちゃけ、あいちゃんイベは荒れすぎなのでどうしようかな。 猛烈に頑張って全て潰して整地にするか、行かないかのどっちかなんだけどね。 取りあえず前者の方で考えてますんでヨロ<にしきさ あと、ふるるんが頑張らなくなったらオレも切るから。 だから…

飲み

その後素材屋へ。 注文が通らない、隔離されとる等不満はありましたが楽しかったので。 まったりと飲むのもえーね。エロトーク満載でしたがw 外でまいかなちわりか、みーくす締めして終了。 締めた直後にふるるん、しまりすくんが合流。はぐ。 やまぐちさと…

みっくすJUICE@ヤマギワ

すでにやる気マンマンな皆さんと合流。 席は最前右でした。(・∀・)イイ!! コール表面白いなあ。これだけでここに来たくなる。 みっくす登場。りかちゃん統制だけ変化。 「せーの」「はっぴばーすでー とぅーゆー♪」 りかちゃんは喜んでくれたみたいです。い…

暇潰し

某店に。通ってるみたいだw 今日は、はきゅんのイベントだったので。 別に興味ないがなー。帽子取ったみずきさんがめっさかわいかった(;´Д`) ふつーにまいちゃんと話してたりいつも通りに。 ひろちゃんがいなくてよしおちが残念そうでした(っ´▽`)っ 途中で…

らいむ@アソビット

持ち券は全部捌けて良かった(っ´▽`)っ 抽選が相変わらずなので後ろに。 電波に囲まれるナイスな席。帰ろうかと思うくらい良席。 イベ内容は特に変化無く。ダルい(っ´Д`)っ 最後に凛花があったくらいかな。ここだけ立ちオッケー。 確かに後ろだと見えないんだ…

らいむ@石丸

適当に起きてアキバに。 改札でにしきさと合流。石丸でDVD受け取り。 しまりすきゅん、ふるるん、するーえるさんと合流し石丸パソタワーへ。 下でとびさん、ホイミン、Willさんと合流。 珍しくらいむ隊の統制入れる人が全員揃ってるなあ。 あ、よしおち来て…

そういえば

こんなのあったっけ。 記憶からすっぽり抜けてました。 6月中に届くといいなあw

舞台

ナナ様舞台に。開演ギリギリだったけどね。 ふるるんや山口さなんかと中で合流。 大宙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w 今日は朝霧チームが来てますた。あいちゃんいないけどね。 ナナ様とみんなでお話し。やぱいいね、ナナ様。 見終わってからは中目黒の笑…

暇つぶし

に某店に。 ひろちゃんとかさえかちゃんとかと主に。 まいちゃんも帰ってきたのでちょっと話したり。 頑張ってるらしい。よかた(っ´▽`)っ

ライブ

入場はコナスタ枠が後ろに回されるという罠。 オレだったらゴルン言ってますが。 Rattyさん、めちゃ前だよ。うらやますぃ(;´Д`) オレは真ん中よりちょっと前くらいかな。 極左だったんだけど、隣の女の子が友達と離れてしまったみたいなので替わってあげる…

ゲーム大会

こなみおねえさん(コナミ広報の総称w)がいたのでがっちゅく。 担当とか世間話しながら。無駄にかわいいからなあ、ここの広報。 大会は予選2組目らしい。あ、Rattyさんが出場してるw 曲は「BRE∀K DOWN!」。出来すぎです(っ´▽`)っ 優勝したコは上手かったな…

その後

2Fでらいむ引取り。8本別枠取り置きですた(っ´▽`)っw 昼飯ついでにBLTYでまったりドリンクバー。 ゲーム大会の締め切りが12:40なので移動。 さくっと参加表明(抽選で18名)してBホールで待ち。 この辺りでしまりすきゅんから連絡が来たので1Fに。 何かのゲー…

アソビット

開店15分前くらいに着く。 Rattyさん、ひですぎさに挨拶して並び。 ぱっと見、何とか間に合ったぽい。 結局、開店時には捌けたみたいギリギリでセーフ(っ´▽`)っ その後8Fで整理券配布。抽選じゃなくて来た順なのね。

アクシデント

徹夜してたはずなんですが、気が付いたらコントローラー握り締めて寝てますた。 時計見ると8時。はぁ?ありえねー。 取りあえず身支度だけしてアキバへ全力で。

舞台

ナナ様が出演している「I'm」を観に。 ふつーに面白かったですよ。 最近読んだ小説がこんな感じの内容だったのでデジャブかと思いましたが。 しかし暗いところ(映画館とか)に行くと面白さ関係無しに 超眠くなるオレの持病はなんとかならないものかw 終わっ…

渋谷

メイトで「APRIL」3枚目げとー。 オレ、やまなこ@仙台蹴る気マンマンだわw 奈々シングルはいらないでしょ、ぶっちゃけ。 だいすきなっちゃん(っ´▽`)っなCDは買うか迷ったけど保留。 確かバラードだった気がするし。OPなら買いますよ(っ´▽`)っ 流れ星の日と…