2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

おわんね(;'-')そろそろ余力無いですよ

麻衣ライブ

写真あるの嬉しいなー。アングル低すぎるけどね(笑

ダービー

お願いだから吉岡美穂は予想やめてくれ(;'-') 絶対騎手に+10kgとかかかってますって あれ。 てゆーか強すぎるな金亀さん。ダービーレコード2秒更新かよ。

仕事

微妙に遅刻。ま いいや。 それより酒抜けてない(;'-')困った

BTL

この席面白い(っ´▽`)っ ケチャ頑張りすぎると落下。跳びミスでも落下(´∀`) 倍速ロマンスとかいろいろ。 GGF→GA→ブシロードの門脇さんソロ「空のシズク」まで跳んで撤収。 なにが悲しくてファンシー☆フリルで会場後にしなきゃいけないのよ(;´Д`) GAはSorry…

BTL前

人集まりすぎ(;'-') すごい買ってこさせたのにもりもり無くなるのが素敵(*'-') おもろいなー。 15時ちょっと前に入場。

起きたら12時(;'-')暑い シャワー浴びてタクシーでアリーナに。

アニメ天国

結構長くガイナフェスの様子が( ≧▽≦)ノ♪ 初めてこの番組ちゃんと見た(笑

飲み

ビールが美味い。そら美味いですよ。 なにやら麻里安ちゃん大好きな人が乾杯前に楽しそうに電話かけてきたりとか。 なんで向こうも付きあわせて乾杯。 おめでとうございました>電話かけてきた人 取りあえずおれお疲れ様(´∀`)

けいえすえす

はぴれす終わり(;'-')泣きそうだ。 らいむ終わり(´∀`)お疲れ様でした。 今日もきみちゃんは可愛かった(*'-')さすがおれの WonderfulDaisyはやっぱ良すぎですよ( ≧▽≦)ノ♪ るりさんの目の前で歌えてよかった。泣きそうでした。 凛花も2年ぶりくらいにちゃん…

StrawberryTime#9

お芝居の為に黒髪にしたきみちゃん。 この間のイベントの感想とか。 _| ̄|○ 終わってる(;'-') みんな好きとかそんな事ありません(;'-')あれは罠。 いや違うんですよはめられたんですよぼくはきみちゃんがdうわなにを(ry 今週は結構長かったけど是非やま…

むーん

スパロボMXイマイチ(;'-') 他に買ったのもそれほど(;'-') 困った(;'-')

CL

ポルト優勝。モナコ駄目だったかぁ。 バルサは来期頑張りたいけどチームが今年のダイエーみたいな事してるので 負けてもいいかなーとか思います。

かいもの

暇だったのでぶらぶらと。 PHS買った。 キーボードとマウス新しくした。 メイトでDVD買った。 丸井で下調べした。 そんくらい。

_| ̄|○

コクーいなかったら誰か中盤を(;'-') ダービッツが自由に動けるのもシャビが生きてるのもコクーあってでしょ。 バラック取る為ですかそうですか。腐ってる。 これじゃやってる事レアルと一緒じゃんかよ。

エンタ

トピックコーナーでは、人気声優陣が勢揃いした ガイナックスフェスティバルの模様を中心に、 ローレンガールズのゲームCM撮影の様子など今月も盛りだくさん! おー嬉しい(っ´▽`)っ HP見る感じDROPSのイベントも放送するみたい。 6/7(月)16:00・6/14(月)17:0…

グラップルガイア@ガイナフェス

これでレポ最後だっけ? ピンショットがあるのはいいなぁとか思ったり。

娘。

もうどうでもいいですよ( ´_ゝ`)

マリみて2nd

7月か。結構早いなぁ。 でも時間悪いよねえ。またIRCで馬鹿話しながら見れるかと思ったのに。 そこだけが残念かな。

さかー

バルサ負けてるし(;'-')あぶねー 白いのが予定通り負けてくれたので2位で終われたけど。 あんだけ金使ってCL予選からってのも笑えるな。 今年の後半は頑張ったけど周りの自滅に助けられた部分も大きいよねえ。 来期はもうちょっと点取れる選手が欲しいですね…

はにゃー

余韻で2ヶ月は生きていけそう(´∀`)

しま●す殺す(´∀`)>挨拶

飲み

麻衣ライブが良すぎてほんと楽しかった。 まったり酔えました。

ホームワーク+

ほんと良かった。やっぱ麻衣大好き。 ちゃうが挙動不審だったりふぁんぽかったりで大変でした(´∀`) でもほんといいライブだったね。 ぶっちゃけはぴらきすらいらないくらいですよ。 正直、ここまでちゃんと歌えるとは思ってなかったんだよね。 頑張ったね…

飲み

なななーさんとおれはタダの燃えカス。

ライブ☆CHERRY BEANS! from東京桜組

すっげー楽しかった( ≧▽≦)ノ♪ ラムのラブソングとかおかしくね?(´∀`)いじめだってあれ。 もうらぶらぶしゅがーですよ。のりあたんですよ(なに ブルーウォーターもガイナフェスと同じく歌えて幸せ。 みんな楽しかったって言ってくれて良かったなー。 ま…

このみにトークショー

眠すぎた(ノД`)なんか座って寝てただけかも。 あいちゃんは良く喋っていたような気も。

飲み

相変わらず楽しい(´∀`) 「センチメンタル」のおもろコール完成(´∀`)

あー結婚します( ≧▽≦)ノ♪(挨拶

あ 忘れてた

そろそろみさいるぶっとばさないと。 次見たら普通に殺すよ。