葉っぱ



日曜の昼間は働いてても微妙に暇なので好きなんですが。
2時くらいからはやること無いので「天使のいない12月」をプレイ。
延々Vocal Collection vol.2をバックにやってるわけですが、
待望のLittlestone(Full)が入ってすげー喜んでたんですよね。
なのに。。。歌い手替わってるやん_| ̄|○
確か菅原露見さんとかだったと記憶してるんですが、
楽曲の良さ以上にあの人の歌い方が好きだったんですよねぇ。
それだけに聴いた時ちょー萎えましたよ。
今回もテーマソングのボーカルアレンジはちょっと素晴らしい。
vol.1のあかり曲(あなたの横顔)ってすごく好きなんですよ。
元のBGMも好きだし歌ってた美咲しのぶさんも大好きなんで。
この人の「恋わずらい」ってオレのBest3に入りますもん。
Leafの音自体も好きだしなあ。ゲームにも思い入れあるし評価高いだけなのかもしんないけど。