2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

珍しくたくさん休みあるですよ(っ´▽`)っ で、朝帰ってきて寝たら翌日の朝5時(;'-')寝すぎ そんな感じの連休初日。

(;'-')

きもい。うざい。

なびすこかっぷ

(;'-')おーい でもメンバー表見たらなんか納得した。こりゃ無理だ。 服部くんがストッパーやるのはいいけど福西いないから中盤に潰せる人いないし。 マコちゃんいないとこんなもんかな。むしろよく川島から2点取りました。 あれ これだと当然直哉真ん中だよ…

今日は

仕事。特に何も無いしね。 日中は連休前にやっとかなきゃいけない作業が多くて忙しかったけど 日が落ちてからは割と暇だなー。

音楽館

やっぱり楽しそうに歌う紗ちゃんはかわいい。 アンセブはあれだねー。この間のきゃらへすの偽者みたいなのとは格が違うね。 ☆って結構頑張ってきたなーってのが今わかった。 でも一番似合うのはきゃらへすのステージ(´∀`)

さかー

勝っちゃったよ(;'-')嘘だろ バロンドールの人はなんか貰ってからパフォーマンス落ちたね。 久保もやっとドラゴンシュート(前のは偽者)決めたし。 頑張ったのかなー。ヒデいない方が伸び伸びやってるあたりがなんかなー。 お前らは学生かよ。 くっそ また解…

Webラジオ「転生學園幻蒼録」

パーソナリティーは緑川くんととりちゃん。 ゲストで愛ちゃんが来る事はあるのかなー。

あるるーと遊んでます。話しかけないで下さい(*'-')ノ

もえポエ

更新されたー( ≧▽≦)ノ♪ やっべ 撮り下ろしきゃわいすぎる( ≧▽≦)ノ♪ 袴とか似合うね。ちょーかわいい。 やっぱ大好きですよ( ≧▽≦)ノ♪

DearS

結構ヤフオクに出てるねー。 それなりに当たってますけど誰かさん絡むと見境無いので 10番台でも落としてやろうかしら。 うりPさんお金持ちなんで余裕ですよ、結構。 しかしこういう番号を出すやつってバイヤーさんなんですかね。 こういうの知ってる人間が…

かいもの

・楽園 ・ファンシー☆フリル ・麻帆良学園中等部2-A:1学期 ・パラダイス ・yui horie CLIPS1 ・よつばと2巻 ・電撃アニマガ ・電撃コミックガオ!

エンタ

来月はコロシアムとかTAFとかやるみたい。 コロシアムはみゆの方かなあ。アムラックスでカメラ見た記憶無い気が。

きゃらへす@KSS

ほら かわいすぎる(´∀`) 楽しい1日でした。

ああ

今日427か。 酒でも飲むべ。

バッジオ

最後の花道って事で代表招集。 点決めて欲しいなー。やっぱバッジオ好きだし。 トラパットーニは男だね。勝負事なのにうんたら ってのは親善試合だし度外視で。 てゆーか今のデルピエロ選出するくらいならバッジオでもかわんねーし。

クラシコ

勝った(っ´▽`)っ これで優勝の可能性が出てきたなー。 上にいるのがレアルだけだったら余裕っぽいけどバレンシアいるからなぁ。 相手関係は残り4試合結構楽なんだけど うーん。 レアルより上にいればいいですよ。取りあえずは。

眠い眠いちょー眠い。

飲み

庄や。割といい感じの店だったなー。 いっぱい食って飲んだ割には安かった。 取りあえずおつかれさまでした(っ´▽`)っ

みゆきちゃん

妖精さんよりも今日は明らかに橋本さんが( ≧▽≦)ノ♪ どこぞの佐藤さん(not裕美)みたいでしたね。うぁーかわいい。 人の発言とか奪い去るあんなくんは嫌いです。 ここくらいかなー。KSS以外でステージおもろかったの。 帰り際も無駄にがっついて終了(´∀`) …

KSS

コールも何にも作ってないPrincessMagic(;'-')油断してた なんでかなりびみょいですおれ。ごめんなさい_| ̄|○ まぁかわいすぎます(なに

GLS

yozuca*のスカート短いって(;'-')かわいいじゃん コールにロマンス表記やめろ(´∀`)おもろいだろ(´∀`) GLSは歌よりトークの方が好きです。なんとなく。

はきゅん

はきゅん━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 新堂さんがっついてる余地なんか与えるわけありません(´∀`) 散々遊んで終わり。楽しかった(´∀`)

きみちゃん@2回目

また握手だけから。 涼香ちんとはいっぱい買ってるんだねーとかそんな話。 きみちゃんはおもむろに二の腕つかまれた(;'-') なんか楽しいらしい。かわいいやつめ(´∀`) ひとしきり遊んで終わり。 ポラ+握手で2回目。 またきたのかよーとか素敵すぎます(*'-…

すてーじ

戻り。 ぬいぐるまぁずとか面白くありません。 unityは振りコピが面白かった。 それ終わって抜け。

きみちゃん@1回目

最初は握手だけのやつに参加。こっちの方がちゃんと話せそうだし。 握手だけの人ってあんまいないみたいで先頭。 なんか写真撮るとかスタッフから言われたんだけどどこで使うんでしょーね。 最初は涼香ちん。この間のどこぞのライブの事とか。 どっかの青二…

きゃらへす

10時半くらいに開場。ステージの確保とか。 終わってからはけいえすえすさんにお買い物。 てきとーに買っててきとーに参加。

大江戸温泉

朝風呂。気持ちよかったなー(っ´▽`)っ 足湯は朝入れないみたいなんでまた行って入ってみたいですねー。

きゃらへす

今日日記書くかびみょなんで見出しだけ。 きみちゃんかわいすぎ( ≧▽≦)ノ♪

でぃあ☆ふぇす

あらら、出ないと思ってた人が結構出るのね。大変だ。

りんく

ちょっと追加とか。 勝手に貼ってるんで問題あったらよろですー。