2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も

色々とお世話になりました。来年ももっとお世話してください(*'-')ノ でわ、ゆかりに会いにいってきまーす。

日常]飲み

和民でー。 だめしょーとなんか楽しかったー。 あー僕はああいう場でキレてるのは演技です。

閉幕

つかれたー。

ばんびブーストークショー

えふけんさんにたくま ありがとー( ≧▽≦)ノ♪ トークは夏と面子も内容も一緒かなぁ。 アイムファンはもうちょっと集合するべきです(*'-')ノ

白石涼子 サイン入り限定絵本即売会&握手会

久々のうりょー。 行くと必ず「お久しぶりですー」って言ってくるいい子ですね(´∀`) ゆっくり話せなかったけど会えただけでよかったかなー。

西

きらはむさんとゆーやのとこに再び。 おとーさんで通じるのはとても面白い(´∀`) あーやばい。今日はかわいすぎる しょうがない。

ジャンボが釣れたのできらはむさんとジャンボと再度佐和さんとこに。 金髪とかがなぜかいました(´∀`)おもしろい ジャンボはやっぱいいなー。こういう人すごく好き。

ぐるぐる

まわーる。 今日は休む暇すらありませんよ(*'-')

西

ゆーやのとこに。 今日のゆーやは素晴らしくかわいかった(*'-')神 久々に会ったんでまったりお話出来てよかったー。 ゆーやは言いたい事を素直に言ってくるしこっちも言えるんで楽しいです。 しかし、さむにーは厄介ですね(ノ∀`)

佐藤利奈握手会

こっちも番号順なんで前の方で。 いつもウチの子がお世話になってます(*'-') なんかああいう服は好きなんですよねー。ほら日頃そんな感じなんで(なに 気負いも何も無いんで単純に楽しかったですよ。ホントホント。

W〜ウィッシュ〜握手会

けっこーハードスケジュールだ 今日(;'-') 整理番号順に参加するとかだったんで先頭で。 清水さんは相変わらずかわいすぎるんで特になにもありません。 ただ今は微妙なんですよね。僕が。 みゆみゆは多分前のコミケ以来かなー。 相変わらず着てる服がエロい(…

きらはむさんと石毛佐和さんのCD買いに。 やっぱりかわいいですねー。いつもウチの子がお世話になってます(*'-') 僕は三日月アイスがすごく好きなんですよねー。前奏からすごい好き。 きらはむさんが楽しそうでよかった。それが一番大事。

コミケ2日目

誰かのためにビジュアルアーツに。さっくり終了。 うりょのチケを取ったりとか。で仕事終わりー。

うわ さみぃ(;'-') 一瞬だけ行くのやめようかと思ったけどしょうがない。準備して出。

・゜・(ノД`)・゜・

らんてすの大入りCD聴いて。 僕はその一言だけで 生きていける。

飲み

いつもの天狗で。 なんかいつもと立場が逆転してました(;'-')あーあんな感じなのか僕 とりあえずえんきよさんごちそうさまでした。

その後

ジャンボ(っ´▽`)っなに えんきよさんに会ったらすげー幸せそうな顔してる(;'-')ありえねー

もえポエサイン手渡し会@2回目

まぁ1回目と変わらず。 楽しいけどこれじゃ駄目なんだろうなーとか。

合間

ジャンボみたりジャンボみたりジャンボみたり(ノ∀`) あとはいつも通りぶんごさんにご挨拶とか。

もえポエサイン手渡し会@1回目

へたれた(;'-') こりゃやばいなーと思って2回目はがっつり。

めっしー

ジャンボインフォメーションでどっかに。 なんかめにゅーが貧相ですね(;'-')おなかすいてたのに やはりジャンボは尚美マスター(´∀`)

声優島

暇なんでさっさと。やっぱり自分行くと買っちゃうんだよね(;'-') なんか寂しそうに座ってる人がいました。まーあすこは永遠に出ないべ。

コミケ開幕

各所のお手伝いとか。 上手い具合に全部いったのでよかった(っ´▽`)っ

早いよー(;'-')しかもめっさ寒い 色々準備して家出て有明に。

TH2

引き取ってきたー。 よっしゃやるぜー

しごと

多分今年最後。 忙しいようなそうでもないような。まー楽ちんです。

真千子さん

お誕生日おめでとー(っ´▽`)っ いつまでもミニスカ履き続けてください(っ´▽`)っ

ヽ( ´▽`)ノ

おめー

蜜月〜honey moon〜

視聴が出来るようになりましたよー。 聴いてみてよさげだったら是非買ってください(っ´▽`)っ

結局

仕事に行ってたり(;'-') サボリ電話まで入れたのに朝9時に「打ち合わせあったから出てきて」は無いと思います(;'-')ノ