出かけ



先週の教訓から10時くらいに行きますわ、とか言ってたのに関わらず
起きたら10時過ぎ。終わってるな。
なんかIRC覗いたら誰かのニックがkaminとかなってたけど、
まさかあれだけ気合入れて寝過ごさねーべと思ってたらほんとに寝てたらしいw
あー雨とかウザいな。つか寒い。


横浜→渋谷→明大前→調布 ってルートが一番楽そうだ。
さくっと明大前で降りて来た電車に乗り込む。
・・・なんかえらく遠いな、調布ってとか思ってたら、
どうやら普通列車に乗ったらしい。予定では準特のはず。
なんか2駅毎に急行待ちとかするからおかしいなとは思ったりしたんですよ。
疑念が確信に変わったのがつつじヶ丘とかで降りて急行に。
そこで降りてもほとんど意味無いと後で散々馬鹿にされました( ´Д⊂
で、13時頃に調布着。
会場向かう前に死ぬくらい寒かったのでパルコでパーカー買う。
着いたらKASINさんやケロヨンさんとかが列の先頭にいたんでだべり。
取りあえずグッズ買いに行ってみる。
考えるのめんどくさいので1セット8kコースで。
マグカップカレンダーカードケースストラップとチケットホルダーテレカ
誰かテレカかわいくないとか言ってたような気がするけどありえますん。
かわいすぎ( ≧▽≦)ノ♪
14時に抽選になったので並び直し。結果は大した事ないです。
抽選終わってからはサイゼで飯食いながらアンケート書き。
好きな歌か・・・楽園、かなぁ。ちょっと真面目に。
そんなわけで開演15分前くらいに会場入り。
席は5列目だったけど6列目の人と替わってもらってはっしーの隣。通路側(っ´▽`)っ
じゃんぼもはっしーの隣と替わってもらって3人並び。
なんとなくまにょを苛めておきました。貞操と席、どっちが大事?とか(何