開演



いきなり「ほれぼれなきもち」きたー。
やっぱこの歌いいなあ。大好きですよ。
1曲歌って撤収してからは公録に。
ウルマニ、だめーぽ、ステルヴィア、ロウランの順でゲストが登場。
公録が終わってからは番組対抗でキャッチなコピーを付けるコーナー。
○○さんはスタチャの☆☆部長、みたいなので☆の部分は会場公募(ハガキ)
パステルも参加しました。ま、ある意味主役は決まってるからなあw
ゆかりん堀江由衣さんはスタチャの実は裏切り者」
ウラギリモノきたーw
やはりゆかりんのほちゃイジメは最高ですな( ゜∀゜)
幕が一旦落ちてからシークレットライブ、とか。
長澤奈央初めて見た( ゜∀゜) 歌は微妙( ゜∀゜)
ロウランのED、いろは詩を鈴木利宗さんが。
そして、r.o.r/sキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
KUMAさんどこだっけ? 2階かよ_| ̄|○
1階だったら激しく席替わりたかったんだが。
まっくんのシャウトとかやっぱすげー脊髄にくるね。
ちっひーか。去年のTAS以来かなあ。
しかしなんでこのユニット、2年前に出来ないのよ_| ̄|○
まあここまでアーティスト揃うとなんとなく期待するわけですよ。
ヨズーカ砲を( ゜∀゜)
まったくこの場に合わなそうなところとか期待してたのに。残念。
ライブ終わってangelaますみんのビデオメッセージ。
ますみんドサ廻りきたー(・∀・)
必死なRVDせんせーきたーw がんがれ(っ´▽`)っ
最後はパステル。
空のキャンパス→PASTEL'77と来てラストはjump!
ああやっぱパステル大好きだわ。ありえないくらい楽しい。
振り付けとか歌とか相変わらずの部分もあるけど結局そんなの関係無いし。
パステルというユニットがオレの前にいてくれる事が嬉しいわけですよ。


最後に全員登場して一人ずつ挨拶して終了。
ほちゃが泣き出したときはどうしようかと。
嘘臭いとかは別に思わないんだけどそんなイベントだと思わなかったw
ゆかりんもなんか珍しく対応できてないしなあ。
ああ、パステル消えちゃったなw