2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカディア読んで

残業ぶっちぎってゲーセンへ。 ビーマニⅡDX9thやりにいったわけですよ。 そういや、ビーマニって触るの何年振りだろ。 で、選ぶは「Silvia Drive」(HAPPY HANDBAG) のりあたんMOVIEキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いあー、めっさかわいいです(*´Д`) お願い…

めっさ萌え

明日からたばこ税が上がりますね。 オレとしては、30箱*20円=600円しか変わらないなら別に(っ´ー`)っ 勿論むかついてはいますけどね。 実際問題、みんな煙草やめたら2兆円オーバーの税収が 確保できなくなるわけですからどっかにしわ寄せが来るのは確実。 …

終わって

やまなこには合流せずあんなさん達と新宿でしゃぶしゃぶ。 食いすぎました。

アンコール

凛花ですか。 盛り上げたい気持ちはわかるけど、今回はHLAメインじゃないの? わざわざメドレーにして削ってまでここに持ってくる必要あるかなー。 ちょっと残念な出来事でした。まじで。 前半とかは結構楽しかったんだけどな(´・ω・`)

HLA&らいむ

新キャラの環登場。男子制服か。 ほいみんあたりが過剰反応しすぎw キャラソンは。。。コールは練り直す必要があるね。 RADIOジャックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ヘドバンですね。踊り狂え。 で、ママ4人+環とらいむ隊5人が登場。 環の女子制服めっさ(…

アイドル

誰かなーと思ってたら清水愛さんでした。 AngelFishってKSSが販売で発売元がキング。意味わかんねー。 はい、微妙です。すっげー萎えました。 その後、前半の締めでMillioが神様の贈り物。

モエかん

佐藤さんがOP歌いにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ガーディアンハーツ

流れ星の日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いあ、普通に好きですよ。

TLS

お馴染みの前説を挟んでTLSコーナー。 ミントさんと席変わって左翼でまったり(っ´ー`)っ だんてさんの統制を「大好きなっちゃん(っ´▽`)っ」で返してみたり。 思いのほか、綺麗に入ってしまいビックリです。 それにしてもしすぷり厨さまって多いんですね。 本…

九段下

駅上がったら知り合いが。 抽選とかオレが引いても意味無いんで黒猫さんに一括w 一桁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! オレが特攻隊長ですか;y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン 開場は相変わらず押し。 リハ中ですね明らかに。 もっと早くからやれとか思いませんよ忙…

早く起きたので朝風呂に。 リッチに朝食なんぞ食べながらまったり。 ほう、松井大活躍だな。 古田の4ホーマーとか読売の見殺しっぷりとか見ると笑いが止まらん(゜∀゜) そうしてるうちにみんな風呂から上がってきたので着替えてチェックアウト。 その後は厚…

終わって

飲み。20人くらい。 コール大会になってたような気もしますが楽しかったですー(っ´▽`)っ 飲み終わったときには終電ない人もいたり。 屯ちんでラーメン食って帰ろうかと思うもまげ邸メンバーが多そうなので、 回避して石川さん、みどりさん、よしおっちとカプ…

やまなこ@東京初日

セットリストはいつも通り。 今回は1F22列だったんだけど、後ろでもすげー楽しかった(っ´▽`)っ トークもいつも通りはっちゃけてて長さを感じないね。 仙台以来だったからコールとかもちゃんとしてて見てて楽しかったな。 死ぬくらい跳んでしまいました。やっ…

やまなこ前

行く前に風呂に入りたかったのでコマ劇場近くのサウナに。 ついでにだめーぽイベントの会場発見したり。 1H1000円で格安でした(っ´▽`)っ いざって時に使えそうだ。 そして厚生年金会館まで歩いて行くと会場近くでしまりすきゅん発見。 「(っ´▽`)っ」 DVテー…

起きたら

12:20位で、よしおちの電話でした。 そのまままげ邸を出て愛ちゃんイベに。 原宿まで近くて助かったかな。みんな入ってないしw 最後に入って最後尾にいたですが、呼ばれて前に(っ´▽`)っ 見えるー(っ´▽`)っ セットリストとか記憶に無いんで割愛。 愛ちゃんの…

イベントって久々ですね

ジュディマリの曲名でタイトルつけるの飽きたので戻し。

作業は

一向に進みません。 歌詞の聴き取りとかむりー(っ´Д`)っ なに歌ってるのかさっぱり。つか、絶対間違えてるだろw 九鬼衆とか極みだったなあ。電波過ぎです(っ´▽`)っ 手伝いのしまりすくんは終電を逃したので朝来るらしい。 何やってるんですかw 工房長様は…

ヤンキー

DEMO版しゅーりょー。 原チャ買ってからはまったくやる気がしなかったのですが、 その辺の気だるい感じが製品版で無くなってるといいなあと思います。 ま、やらんけどな(゜∀゜)

すたちゃ

こいつら、考えうるもっともやばい可能性を提示してきやがった(っ´Д`)っ つか、本気ですね。身内で潰し合いかよ(゜∀゜)アヒャ

まほろ夏SP

>夏のTVスペシャル新ED曲「緋立娘HA! 伊達音頭」を歌う >「とりおまてぃっく&みなわ」(菊池由美、水野愛日、真田アサミ、清水愛)まだ歌うのか( ´∀`) CDが9月に出るのなら何の準備もしないでいいって解釈だと思うので何もしません。 動画もあります…

まほろイベ

( ゜Д゜)y─┛~

そばかす

携帯止まってるの今(20:10)気付いた(´∀`) コンビニ行くのめんどいんで明日まで放置。

25

用心棒とおやじ祭りのチケが届いてた。 仕事早いなあ。

パステル更新

今更な感じがいいです。

KME

がー。ナウでヤングな感じになってる(゜∀゜) でもリンク先は何も変わらずw

Wave@あいちゃん

(っ´▽`)っ

イロトリドリノセカイ

修行から帰ってきました。 ちゃんと並ばなきゃなタイミングで集中豪雨になるあたりがみっくす系の戦闘力です(何 その辺はまた後で書く。 雨やまず(;´Д`) そのうちちゃんと並んでからはより強くなってるし。 特に10時くらいからはありえないくらい降ってるよ…

仕事終わって

並びに。雨ウザイ(っ´Д`)っ 暇つぶしに山頭火に行ったりとか。結構美味かった。 その内夜も更けてきて飲み&えろトーク。 話したり曲聴いてるうちに少し寝たらしい。 起きたら踊ってる人がいたので踊りにいく(何 I澤先生からガンダムガールズの振り付けを教…

レアル

おめでとうございますヽ(`Д´)ノ

バルサ

ぇー(;´Д`)