2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僥倖

今日は年度締めという意味で飲み。瞬間、記憶がなくなっていたけど家に帰ってこれたみたいだから別にいいや(っ´▽`)っぉ 取りあえずスーパーライブDVD見ながら日記書き。 駄目だなあ、このDVD中毒性が強すぎるよー。 りょ−こちゃん、誕生日おめでとう(っ´▽`)…

開演

前説→第4話上映は変わらず。次あたり5話プリーズw で、かほるん、きみきみ登場。お、今日はふつーにピンクのえみきゅーだ。 そろそろトーク内容も変わらなくなってきてるけど、相変わらず面白いなあこのコンビ。 おゆうぎプリンセス/こやまきみこ THE GOLD/…

抽選

(っ´Д`)っ まあ、2回目にそれなり引けたんで。 わらしべ長者で特攻部隊に任命される(;´Д`) 最前がカメラレール用に確保されていたので2列目が実質的な最前。 まーそれなりに。ともなりさんに席つくれたんでいいでつ。 ふるるんと左翼通路付近に。

珍しく

誰にも起こされずw すること無いので五反田行って飯食ってからゆうぽうとに。 あまりに早く着きすぎて誰も知り合いいねえし(っ´Д`)っ ちょっとしたら、としさんに会ったので歓談。 結局抽選が始まってしばらくしてからみんな来た。

KSS春祭り@東京

明日書こw KSS系のイベントの中でも屈指の出来だったようには感じたなあ。 よかた。チビ3人が特によかた(っ´▽`)っw 今日も中の人と楽しくハッスルしてきました(っ´▽`)っ 幸せ日和跳びは膝にキタなあ。 あと、Rattyさんに会ってぽぷライブの事を色々訊けてよ…

パステルポイントカードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

んにゃ別にw よく利用するから楽かなって思っただけなんで。

マジキュー

進行はさえちゃんと野川さくら。あいちゃん出てないよー( ´Д⊂ と思ったら後半におりおりと喋ってる(・∀・) 取りあえずわーるずえんど関連では、6/6にボーカルCDが出るってのと、 5/5にキャラフェス東京でイベントがあるって事確認。 5/5はすでにらいむのイベ…

買ったCD感想とか

「ほっ?」は後でゆっくり聴こう。 まほろSound Maiden。うわー、相変わらずどーでもいい曲w もちっとがんがれよLDC。 らいむキャラCD。「pure」はあいちゃんがこなせそうな限界点。 歌われてもまったく面白くないけど。 他も特に。あーやっぱし歌はあれだな…

ときメモスーパーライブDVD

沢山のリウムに彩られるゆかりんが綺麗だなと素直に思った。 ZeppよりAXの方が会場的に好きなんだけど、照明に関してはここが1番だなあ。 Sweetest Loveが収録されたDVDを発売してくれたコナミさんありがとう。 家宝です。 さ、始めから見るかな。

でね

まあ他でも書いてるとこあるしいいかなあ書いても。 東京2・大阪2・福岡・札幌・仙台でやまなこツアーだってさ。 ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!が本音。 まさかPritsより先に来るとはねえ。 取りあえずFC入ってないヤツは入っておけ。 しかしKSS全国…

黒ネコ集会

舞たんにがっつきすぎて20分ほど遅刻(っ´Д`)っ ま、それはそれでしょうがないんだけど。 1曲歌い終わった後のトーク中に入ったらしい(ちなみにキラリ☆宝物) カルトクイズやったりまったりすぎるトークだったり。 振り付けはおーまいらでした。あー出来ますが…

お花見

光が丘遠いよ(っ´Д`)っ 某氏の家からなら楽なんだろうけどw 駅に着いたらホイミンと遭遇。 その後、駅前のダイエーで山口さん達と合流。ゴメンナサイ。 酒を買ってレジで清算していたら、ふらふらしてる森くん発見w 公園に着いたのはいいけど、場所が分かり…

起きれず(;´Д`) 役に立たなくて申し訳無い>よしおち、山口さ

ぱよっぱよシミュレーション

(社長はただのイベンター。様より) うわーん( ´Д⊂ あんなかわいくないみなわちゃんヤダよーヽ(`Д´)ノ

ウルグアイ戦

あんな色のウルグアイなんかイヤだぁヽ(`Д´)ノ 黒部と坪井、先発させろよ。うわーん( ´Д⊂ あと、バランス考えたら福西の先発は必定でしょう?大丈夫?ジーコ。 へー。レコバの10番なんかはじめて見たなあ。

そいえば

今日のホレぼれ。で新パーソナリティ分かるのかな? 明日早いからどうせ聴けないけど。 スタチャの新番が少ないし把握してないから全然読めない。 瓶詰妖精の4人とかだったらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じですかw

うぃっち・パーティー☆

ほら。誰かがあんなこと言うからさえちゃんのリップが気になるーw ゴールデンコンビも今回でお終いですね。面白かったのに。

あっぱれ。

更新は昨日だったみたいですね。重かったようで。 むー。当日の面白さ、伝わるかなあ。 コール入れてくれればねー。ほれぼれなきもち、CD音源かよ( ゜Д゜) ちなみに「同じ人が2枚」てのがとんちゃんで、「同じ色のTシャツ」てのが大好きあいちゃん(っ´▽`)っ…

何が?

DVD2つ。メモオフセカンドコンサートとCLUB db じゃーにー。 あいちゃんの歌ってる姿がちゃんと映像化されてるのってもしかして初めて?ソロでね。 何にしても見てて緊張する(っ´▽`)っw 見たい方はご連絡を〜。

届いた(っ´▽`)っ

ケツが痛かったので会社休んで通院。 痔じゃ無くてよかた(っ´▽`)っw ただ、週末のイベントは跳べなそう。メチャ痛いから( ´Д⊂

恒例

朝に会社を抜け出してヨドバシへ。 第2次スパロボαとソウルキャリバーⅡのPS2版とGC版を購入。 また寝れないんだろうな( ´Д⊂

もわー(っ´▽`)っ

さむにーさ、電話ありが㌧。

某氏

日記始めたんなら連絡しろよw

Happy Birthday

シャンパンで乾杯してみる。ふぁんぽいw あー、やっぱり直接言ってあげたいよなー。 5日は無理矢理ケーキ食べさせよう(ぉ

ゆかりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

トーク&ライブ「なんか恋だ...」 日にちが( ´Д⊂( ´Д⊂( ´Д⊂ 20日だったら蹴ったのになあ。むー。 新堂曲歌うのか?あー行きたい行きたい行きたい。

TWOFIVE

ドン舞公録詳細 あ、ほちゃまでに間に合う(っ´▽`)っ 参加で<山口さん ガツンガツンに飲みませう。Zeppで吐く位に(ぉ 舞たん&用心棒ライブ詳細 整理番号無しはいいのか悪いのか...。 んまあ、参加は出来そうだからいいかあ。 結局はプライマリの人次第…

眠い

そういえばメイト@秋葉原から電話があったらしい。 親がとったんでイマイチ内容の伝達が出来てないけど、DVDが延期で引き取りが27日以降って事らしい。あそこで予約してるのってときメモスーパーライブDVDしかないから多分それ。ま、どうせ29日までは引き取…

だめぽ

なんか4日分の疲れが一気に集約された感じです。 久々に仕事してて死ぬかと思った。ねむー(っ´Д`)っ

帰ってから

EVENT DVD3を見ながら日記書き。 LOVE GOES ONはFuwa*4以外はRattyさんの想定通りになった感じ。猿も潰せてるし。 HiHiHiとFuwa*4のリウムアクションが大差無いのが原因でしょうか。 Wondarful Daisyはもうあの話を見た後なので大絶賛。惚れる。

今日も

飲み。みくーす系と合流するべく池袋へ。 甘太郎でまったり。14人くらい。 みんな疲れてるみたいでグッタリだったけど。 途中で抜けて名古屋帰りのよしおさと東京駅で合流。 なんか長々と話していて、結局この3日間同じ電車で帰ってるしw