2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わるかなー(;'-')

ヨルダン

あれで勝つのかよ(;'-')川口さんって一体何物ですか 中村にPK蹴らせるなよ。このメンバーだと外すのって中村に決まってるじゃないですか。 どうでもいいけど「絶対に負けられない戦い」 とかうるさい。 そんなキャッチフレーズ連呼する暇あったら誰がボール…

ベネズエラA

なんか相手のやる気が後半もりもり無くなってた様な気も。 ベネズエラのキーパーって南米屈指の とかだったけどなんかヘタじゃね? FW4人がそれぞれ点取れたのはよかったかな。 壮行試合だしいいイメージでオリンピックに臨めるんじゃないですかね。 田中達…

終わるかなー

修羅場っぽいけど結構余裕なのは多分実感ないからなんだと思います。 作業しながら延々JUDY AND MARY聴いてたらなんか切なくなってきちゃった(笑) ちょっと寝てまた起きて頑張ろう(っ´▽`)っ 好きな人の事なのにつらいなんてわけないですよ。楽しんでやってま…

マジSKA

コナスタから届いた(っ´▽`)っなにげにちょー好きなんで。 ラブラブギウギとか聴いてると心が和みます(´∀`)

ねむいー

昨日も全然寝れなかったから眠いなー。 今日は座ってる時間はほとんど意識なかった(;'-')暇でよかった

「水鳥の日々」って熱いな(´∀`)>挨拶

携帯

壊れた(;'-')だるいので放置。 御用のある方はPHSの方に連絡ください。

さー

ツケが廻ってきそうだ(;'-')

サイゼで3時過ぎから閉店まで(;'-')居すぎ 相変わらず楽しかった(っ´▽`)っ

ビッグサイト

起きたら11時過ぎててあわてて出かけてみたり。 13時頃になんとか着いて会場入り。 なんか普通に楽しかった(*'-')異様にかわいかったし 久々に大衆に晒されながら跳んでみたりしたけどやっぱ楽しいなー(´∀`) なぜか最前にいた駄目な人の女子高生ケチャ見…

更新する余裕はありませんがイベント行く余裕はあります(*'-')ノ>挨拶

更新する余裕とかありません(;'-')

(*'-')ノ

ササ身さんがとてもいい事を言っております。 その大いなる力で、SHUFFLE!ライブイベントの開催をお願いします(´∀`) お願いします(*'-')ノ ほんとどうかお願いしますいやまじでやれって。

よしお邸

着いて取りあえず近所のおっきいお風呂に行ってから飲んだり。 疲れでてあっけなく寝ましたが。 起きたら12時廻ってたりだったので飯くいがてら帰宅。

久々に家帰ってきた(*'-')ノ>挨拶

終わって

和幸で14人くらい。 なんか色々話したりとか。花村怜美幸せ日和ですいません(´∀`) 閉店までいてその後はベローチェで話続けたり。 帰るのめんどくてよしお邸にちゃうと泊まり。

結局

桜組の楽日は行けず。 夜は間に合ったかもしれないけどこれ以上は溢れちゃうんで(*'-')なに

エモシアター

最前(*'-')ノ ・美鳥の日々 浴衣(*'-') 麻衣と高木礼子さんと原作者の人でトーク。いつもの麻衣よりちょっと大人しいようなそうでもないような。 ・DearS 美鳥から麻衣残ってあいちゃんとりょーこちゃんと桃井さんが登場。 あいちゃんの浴衣は小豆色っぽい感…

(´∀`)

( ≧▽≦)ノ♪ キモいのもニヤニヤしてるのも仕様です(´∀`)

KSSステージ

司会まりさんきたー( ≧▽≦)ノ♪ いつも通りRattyさんの代わりに叫ぶ最前の人の数→(1) 下級生2は感想は無し。だめしょーおもろかった。 らいむ2はまなび系の必死さが大好き(*'-')おもろすぎ なんか微妙に似合ってそうな門脇さんとか見てるやまぐちさんがちょっ…

花右京ステージ

司会りえりえ。多分見るの3年ぶりくらい。 お側御用隊の3人がさっさと出てきてさっさと歌って撤収。 次のステージの関係とはいえ扱いがぞんざいすぎますよ(;'-') ゆーやってこれだけの為に来させられたのか。トークもなんにも無いし。 あーむかつく。 つまん…

2日目

スタッフはうざく言うのは仕様なんでどうでもいいですが眠いので不愉快(;'-') 暑いのも夏なので仕方ないですが眠いので不愉快(;'-') 入場してステージ行ったら身内しかいなかったり。さくっとゆーや前。

きゃらしょ

(*'-')楽しかった。

オレ最高(*'-')ノ>挨拶

桜組公演

やっぱ凛々しい(*'-')

きゃらしょ

入場してさっくりバンダイビジュアルブースで美鳥買って終了。 他の手伝いも特に要らないみたいなんで撤収。 シャワー浴びて三鷹に。 #後で麻衣の美鳥即売やら、りゆ握手やらあった事に気付きましたが(;'-')

負け組(*'-')ノ>挨拶

桜組公演

すごい面白かった。幕末って時代設定が好きなんで。 実在の話にアレンジ加えてるのがわかりやすかったってのもあるけど。 沖田@もっきーがかわいすぎ(*'-')惚れるって きみちゃんはやっぱりすごい。惚れ直しました(*'-') ああやってちゃんと演技出来るとこ…

次期監督候補

ドイツがクリンスマン、オランダがファンバステン、フランスがブランか(;'-') ドイツはフェラーからクリンスマンじゃ何も解決していなそうなんだけど成り手いないんだろーなー。