りょーこ@本店



秋葉に16時過ぎに着く。
本店前によねとかひですぎさとかいたんで合流。
なんかどなたかのご好意で参加できるらしい。ありがとうございますm(__)m
りょーこちゃんと握手する機会ってGAの時の手渡し会以来だなあ。
8F上がってからは櫻井さん見つめてたりするダメなオレ。
手渡しは流しとか無くてまったりした感じでした。ちょっと他も見習えw
「こんにちわ。ずっとあいちゃんのファンでした(゜∀゜)」
「なんだよーw」
なんかあいちゃんのファンだとりょーこちゃんのイベント来れないよ
みたいな話してたら「そーだよね」と納得されましたw
後は服の話とかして流される前に流れるヘタレっぷり。
取りあえず最下位じゃなかったみたいなんでいーです(何