2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しごと

昨日から続けて。すげー忙しかった(;'-')死ぬって でもなんとか19時過ぎには帰れたんでなんとかなったのかな。

やっばい

誰かの誕生日とかすっかり忘れてた(;'-') 忘れてたわけではないんですけどね。準備とかしてあったけどここんとこ忙しすぎてその日が過ぎてた ってやつ。 明日送るかなー(;'-')手紙とか書き直しだ

じゃんぷ

砕蜂かわいいよ砕蜂(ノ∀`) 夜一さん大好きだけど今週はしょうがない。 今週の銀魂はお妙ちゃん大活躍で楽しい(´∀`)やっぱ一番好きだこのマンガ

PS One books

なにげに僕の周りって7やったこと無い人多いんだよねー。 これを機会にいかがですかね。 てかヴァルキリープロファイルはちょー好き。もう5年も前なのかー。

風邪

咳だけ止まらないのでマスク着用。 喉痛くなくなるまで禁煙しようかしら。

しごと

地味に寝坊。遅刻はしなかったけど朝から疲れた。 会議出て外に打ち合わせしに行って帰ってきたら18時。 そしてモリモリ残ってる仕事量が素晴らしい。

薬院の居酒屋みたいなとこで。 鍋目当てで行ったのに美味かったのが牛テールとエリンギって(;'-') いやまぁ全般的に美味かったですよ。酒も。 食い終わってからはおれだけ最終の飛行機で帰宅。 久々に遠征したら疲れた(;´Д`)

ロマンス日和@ベスト電気

イベントは、つつみんとトーク→キーワードトーク→歌(ロマンス、木の葉日和)→握手会 トークは相変わらず麻衣っぽいなーって感じ(なに ロマンスの変な警報とか無ければよかったんだけどなー。 握手会はまぁ相変わらず実の無い話をしてるだけです。 ちゃうせん…

ロマンス日和@アニメイト福岡天神

握手会。 お店が狭いうえに子供が多くて体温高いです(;'-')厄介 握手会はいつもの麻衣っぽい握手会で楽しかったですよ。会話が頭悪すぎて楽しい。 こんだけ気兼ねしないで話せる子はいないかなー。

福岡

取りあえず天神へ。 天神であんなまげよねちゃうと合流して朝飯。そしてなぜか15分後くらいに昼飯(;'-') みんな苦しそうにしてるけどアホですね アホ。 僕は食べてないですよ(´∀`)

寝坊(;´Д`)これなんば泊まってたら乗り遅れてたなー。 どうも昨日3時まで温泉で遊んでたのがよくなかったらしい。 新大阪からレールスターで博多に。途中でまみねこさんが乗ってきたり。 眠いのでほとんど寝てましたが。

けっか

(;´Д`) ロブロイさんは1個勝って一皮剥けちゃったのかな。厄介だ。 それにしてもハーツクライとかハイアーゲームはよくわからないですな。 9着のヒシミラクルは次がちょっとだけ楽しみ。穴馬としてだけど。 あ、もちろん美穂たん本命のバルクさんなんか勝っ…

JC

◎ゼンノロブロイ ○ハーツクライ ▲パワーズコート △デルタブルース △リュヌドール 勝たないけど2着までにきそうなロブロイさんから。 バルクはまたも美穂たんの呪いでダメかなー。 最後の最後の有馬記念で来るってシナリオかな。

飲み

笑笑で。 オーダーとか早くてよかったかな。安くすんだし。 面子的に珍しい感じだったんで面白かったです。 そしてご馳走様でした。 関西の知り合いがみんな来て参加してくれたのがほんと嬉しかったです。 色々手伝いとかしてもらったりでほんとにありがとー…

イベント2回目

内容は1回目と特に変化無く。 個人的には2回目の方が好きなんだけどすごく個人的な理由なんで。 まーあれですよ。やまぐちさんみたいなもんで思いのほか楽しいですよ 僕は(*'-')

休憩

14時前にイベント終わってそのまま2回目の整理券配布待ち。 知り合いが並んでてくれたんで助かりました(っ´▽`)っ ありがとー 15時に配布されてからは飯食いに日本橋まで。 いやーあれは食えないよ(;'-')無理無理

イベント1回目

11時くらいに整理券配って一旦解散。 12時くらいに並び直しでそのまま入場。 イベント自体は東京終わってから書こうかなー。 相変わらずかわいすぎなんですけどね(*'-')歌えるようになったなーとか。

TBホール近くの交差点が熱かった(´∀`) トラックの すごい プレッシャー とか運転手がひ○すぎさんとか。 だから待ってる間も無駄に盛り上がってたりしましたよ。 ドラクエ買いに出てたしーまたんを無理矢理拉致って参加させたりとか。 10時過ぎた頃には知…

どらくえは貸してるだけなんで終わったら返して下さい(*'-')ノ>挨拶

JC

なにを騒いでるのかと思ったら日曜にJCとJCダート両方やるのね。気付き悪い。 これってJRA50周年だけの特別なんだとか。 毎年一緒にやった方が祭りっぽくて好きなんだけど大変なのかなぁ。 うーん。何買おうかなー。

誰か

(真っ当に)1ヶ月くらい会ってないとやはりさみしいものですな(*'-') 今週は大阪→福岡なんでまったりと旅行気分で出かけてきます。

そういえば

ヤマギワ下のミスドが今日リニューアルオープンでした。 昨日テープカットとかやってたの見たけどスーツの人しかいなくてつまんなかった(笑) あそこのミスドは結構使ってたから嬉しいですね。

ゆかりライブツアー

会報と一緒に来てたんで申し込み。 こういう時会社に届くようにしておくととても便利。 行けるといいなー。3月って毎年忙しいのが難点だけど。

サビオラたん復帰説(BlauGrana様)

やっぱラポルタって馬鹿だな。 あのままサビオラたんいても使わなかったから移籍させたのはいいけど酷い扱いですね。 あれだけ去年の後半に1トップで機能してたのになー。 エトーの交替要員でいいから残して欲しかったですよ 正直。

しごと

12時出社にしてもらったのに12時過ぎに会社着。 謝ってるそばから買ってきたCD開けてたので多分平気(´∀`)なに なんとなく忙しいけどなんとなく暇。よくわかんない。

メイト

CDたくさん買った。 なのはのサウンドステージ買うの忘れた。ま、いいや。 橋本みゆきさんの「Love,Fate,Love」はオススメですよ(*'-') 今ならゆかり曲まで付いてなんと3000円。安い(ノ∀`) ところでゆうこりんのCD欲しくなっちゃったんで誰か優しい人、限定…

ヤマギワ

チケ取り。 めりめり寝たから結構元気(*'-')

そして今日

起きたら8時半くらい。寝過ぎ。 いしかわさん起こして帰宅。

昨日

佳奈ライブ参加者と合流して飲み。 飲んだら帰れなくなったんで工房泊。 しばらく幸せ自慢をしてたらいつのまにか寝たらしい。

あーそういや

ヤマギワって徹夜完璧に禁止になったんだっけか(;'-') めんどくせーなぁ。 あすこの徹夜 楽しかったのになー。