2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だから

好きとか嫌いとか自由だとかそんな事じゃなくて「新堂は声優じゃない」って誰が読んでもそう取れる文章の説明を うやむやにしちゃってる事が問題なんじゃないのかって言ってんの。

てか

話がそれてるって。 リンク貼る云々はリンクフリーなんだったらとやかく言うことじゃないよね。 新堂ファンはもっと普通に「新堂真弓を声優だと思ってないやつがリンクを貼るのは本人に失礼」とか言えばいいじゃん。 結局そこが問題なわけでしょ?新堂ファン…

ガスト

まったり。 よくわかんない話に。

ゲマ

割と人いた。開店で100くらいですかね。 まぁあんま早く行かなくても取れるから楽ちんですが。

王将。

三茶

ま、いつも通り。

よく寝た

ヽ( ´▽`)ノ

2004年上半期イベント

タライさんのパクリ(*'-') ・イベント総数:53 清水さん:19/25 こやまさん:7/7 ・イベントBest5 1位:1/11 PARTY a Go! Go! 2位:5/23 ホームワーク+ 3位:5/22 ライブ ☆ CHERRY BEANS! from東京桜組 4位:1/25 「ヤミと帽子と本の旅人vol.1」発売記念イ…

さかー

今更(;'-') やっぱし鹿島は大嫌い。まぁうちの選手層が薄いのが悪いんですけどね。 成岡やカレンたんが早く一人前にならないと藤田が海外行けないですよ。

どれみナイショ

アンテナ立てて1話400円払って見る価値はあると思う。 地上波でやってた頃と何も変わってないのが素晴らしい。 作画は綺麗ですよ。

仕事

横浜からタクシー使ってギリ(;'-') 昨日の分の仕事しないと殺されちゃう(;'-')

OCT

昼頃起きて秋葉に。 とらの前にやまぐちさんとかみんないたので合流。 店の前に永谷さんいたんで話してたりとか。 いい時間になったのでOCTに移動。 上映が終わってから中に入った。おー前近いなー。 トークはまぁ可も不可もなく。司会の人がおもしろかった…

結果

ヽ( ´▽`)ノ お小遣いげっと(*'-')

けーば

吉岡美穂は神になれるか。 これで書いた馬全部来なかったら何頭立てだよ今日のレース(笑 取りあえず吉岡美穂を信頼したら何も買えないな。 タップから1、7、13を買おう。 で、神を信じて6-11とか6-9とか買ってみるテスト。

呑み2

見附で。こっからえそせんせーも合流。 なんか座敷でごろごろしてただけって話も。 途中でゆーろ見たり。 えそせんせーとやまぐちさんとずっと話してたような気がする。 5時前に店出て帰宅。眠い(;'-')

呑み1

赤坂で。 なんか注文の通りとか悪かったけどどうでもいいや。安くなったし。 はっしーさんがいつも以上に働いてました(;'-')すいません めじろさんとあけちゃんとWベリ話してるのが一番楽しかった(っ´▽`)っ

りょーこライブ

暑かった(;'-')待ってる間 相変わらず知ってる人いっぱいですが暑くてぐったり。 入場も押すしその割に手際悪いしうるさいし。 入場してからは楽でしたが。周り知り合いばっかで。 グッズで買ったタオルが意外と大きくて使える(*'-') 前やまぐちさん左☆右ち…

思い出した

27日の秋葉原OCTのチケがちょっと余ってる。 欲しい人いたら連絡下さい(*'-')

佳奈子ちゃん

お誕生日おめでとうございます(っ´▽`)っ

StrawberryTime#13

3ヶ月間ありがとう(*'-')楽しかった また1人でラジオやる日が来るといいなぁ。

あぶない(;'-')ヤクザ危険すぎる>挨拶

かいもの

ゲームいっぱい。どれからやろうかなー。

ゆーろ

ドイツはこれだけお膳立てされて負けますか。 イタリアといい抜本的な改革がいい加減必要じゃないですかね。

なんか

廻りの新堂ファンが騒いでるんで見たんですけど、 http://d.hatena.ne.jp/kikutaisa/20040623#p1 もう一つは…新堂真弓さんの公式HP。 誰だよ!と思ってる人。だまらっしゃい!!! 俺は声優だけじゃないんですよ。好きなのは。 新堂真弓って声優じゃないの? 少…

ササ身さんは

偉い。 みんな日記を書くときはササ身さんを見習おう(´∀`)

ゲマ

タライさん見物に。なんかもうがっつき終わってたらしい(;'-') 行ったらよしおががっついてた。 まーなんかあれですねたいへんですねー(´∀`) 直射日光の下に延々いる人の方がたいへんだけどなー。 取りあえず仕事あるので30分くらいでりだつー。 タライさん…

メール

やまぐちさんからメール来て起きる。 ・・・キライだ(なに

ゆーろ

イタリア終わった。よかった。 トッティ国外追放まだですか?

アニメTV

EDってあんま意味無いんだよねえ。

やまぐちさんなんかだいっきらいだー(ノД`)>挨拶