2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

5人で渋谷。真っ当に働いてたのがタライさんだけってのも(ノ∀`) 初めてのお店でしたが中々だったのではないでしょうか。 次は鍋かな。

みくしー

あっちの方が更新が楽でいいですね。 どっかの誰かみたいにうそ臭くないんで登録して下さいとか言いませんが。 マイミクは自分からはまったく申請する気が無いですけど 来てくれれば基本的には断らないんで(多分)よろしくです。

五味

来年からウェルター級かー。 増量してスピードが失われないといいなぁ。 取りあえず五味と川尻はもう1回見てみたい。

飲み会

会社飲み。風邪引いてるんで延々ソフトドリンク。 2次会に行く気力も無く帰宅。

じゃんぷ

昨日やまぐちさんに貰って読んだけど久々に面白かった気がする。 アイシールドは別格だねー。 銀魂と野球のやつはなんで魔女の宅急便ネタ被ってんだろ。 好きすぎるよw でも僕はおにぎりくんがたまらなく大好きです。

飲み

4人で。

今日は

3連休働いてたから代休。 昼まで寝て昨日のPRIDE武士道見てた。やっぱ五味は強いねー。

やったー

ToHeart2が18禁だー。 わーい。楽しみ楽しみ。

休み

ゴロゴロ出来るのが幸せですね。 溜まってたアニメとか見てたけどツバサに清水さん出てましたねー。 すももだからまだ出るんじゃないですかねー。

雑記

僕の不平不満自慢の90%ははっしーさんとおとーさんに行きます。 いつもありがとうございます。 あとの10%くらいは本人に言ってるよ。幸せだね。

フルバ

18巻出てたんだ。最近世の中に疎くてわかりません。

ジョナ。 その後の飲みには行かないでおとーさんと遊んでた。

LGT

放課後ア☆ライブはなんか3学期のが一番好きだな。 よくわかんないけど。 名誉会長はこの間の門脇さん時のおとーさんよりひどいね。 まあ、思い込みは心臓に悪いと思いますよ。全然セーフ。 田中葉月好き連れて物販行ったけど特にー。 訊いてないのに勝手に近…

アハハ

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/special/tgs05/headlines/geg/20050918/cpt/18000000_eg012.html なんだ? スポーツセンター通いがそんなにいたのか?w

あれ

いつのまにか3rdシングルが決まってるよ。 10/11ってよく考えたら休みじゃん。いこっかなー。

メモ

トップをねらえ2! #4 2005年10月16日(日)23:00〜23:30

読売

原はあんな辞めさせられ方でもまた監督になるんですね。

飲み

会社飲み。しゃぶしゃぶは会話が無くなるね。

買い物

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト (PSP-1000KCW) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/09/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この…

Do As Infinity解散

うーん 残念だ。

なんかさ、

加藤晴彦浮いてない?

麻里安ちゃん

お誕生日おめでとうございます。 これからもはっしーさんをよろしくお願いします。 あと、3連覇も目指します(なに

遊びに。かわいかったです。 ちゃうとまにょと大佐と飯食ってきたくー。

帰宅

ぐったり。

歯医者

今日で終わりました・゜・(ノД`)・゜・ 釈ちゃんは今日も可愛かった。また虫歯になろう。

工房

朝出。寝すぎてちょっと仕事に差し支えた。 つーか、昨日の酒が残りすぎ。

工房

まーじゃん。 半荘打ったら死ぬほど気持ち悪かったので寝。

飲み

にじゅうまるで。 ワインばっか飲んでたら悪酔いした。 さんまが美味かったよ。

門脇さんお誕生日会

電波ちゃんとじゅーるさんが歌ってる意味がわからない(ノ∀`) いつも通りグダグダでよかったと思います。 おとーさんはイベント中の態度が微妙なのでタレントに注意されないように気をつけてください(なに あと、お誕生日メッセージでK2ちゃん、小清水さ…

買い物

バーゲンはめんどくさいので30分くらいで帰った。 横浜で門脇さんのプレゼントと自分の香水買った。 今までバーバリーしかつかってなかったけどブルガリにしてみたー。 門脇さんにはイヴサンローランの限定っぽいやつ。 すげー美味しそうな香りだったよ。 人…