2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

甘太郎で。 名目上はどっかの誰かさん卒業お祝い会。 なんかめちゃ楽しかったなぁ。エロ話ばっかり(笑 にゃんきゅーにゃんきゅー言ってました(´∀`) えそ先生とかいるとやっぱおもろいね。あんなに焦るのかと(ry PureBlueをみんなでハモったりとか嫌がらせ…

ながされてアニメイ島 御主人様全員集合!

後日記載。 あいちゃんはいつも可愛い(*'-') どっかの佳奈ふぁんがプレゼント当ててたりでまたそれがキモい(笑 久々にRVD芸とか見れるとやっぱ興奮しますわ(´∀`)

並び

風が強かった(;'-') 途中で手紙書いたりケーキ買ったり。

心配かけてゴメンね?

にゃんきゅー(´∀`)凸>挨拶

ありゃ

何時間か後に同じもの食べました(笑

なんか

忙しく仕事。 特に何にも無いような気がするなぁ。 だんてがキモかったとか。

やばい(;'-')

>3月中に5,000円以上のお買い物を4日してくれた方 おもろい(´∀`)

やっぱり劇場不連続三姉妹物語第1巻

>そして、なんと3月1日からアニメイト秋葉原店店頭でも取り扱い開始! >秋葉原までいける距離に住んでいる方は、ここで是非、お買い求め下さい!! おー良かった(っ´▽`)っ イベントで買うの忘れてて通販で買うのめんどいなーと思ってたので。

今日は

ゆかりんのお誕生日でつ。おめ( ≧▽≦)ノ♪

エンタdeパンチ#6

月曜のやつにあてな☆が出るらしいですよ。 今のところの放送予定は、 3/8 (月) 17:00〜 3/15 (月) 18:00〜 3/16 (火) 4:00〜

PC

価格.comで色々見てたらなんかもう安いですなぁ。 取りあえずメモリとHDDだけ増設しようかしら。それでも20kはいかなそー。 あーキャプチャーボードも新しくしたいにゃー。今MTV1000だしなぁ。 でもなんか3000ってあんま良くないって話だけどどーなんでしょ…

_erina

なんかちゃんと見てなかった(;'-') 延々もえポエの動画見てた(笑

_maria

おーなんか前半は絵が良かったっていうかこれくらい淡い感じにした方が全然いい。 由乃さんやっぱ素敵だわ。イベント行こ。 鵜沢美冬:増田ゆき Σ( ̄□ ̄; せんせー、ROやってる場合じゃありません(笑 あと、田沼さんが美佳子。

仕事

なんか帰れなさげ。 まーいいか。適当に暇潰し考えよ。

もえポエ

愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 録りが遅れてる関係での救済処置とはいえナイス(っ´▽`)っ あ、一応3/10からですが。

てんたま2

せんせー、事前に予約しておきますた。 にょきすくお願いします( ≧▽≦)ノ♪

ドライブ

去年の7月に買ったDVD-RWを今日掃除の時発見したので設置。 おー問題無いなー。ちょっとHDDの整理すっかなー。

きみちゃん

7月に舞台やるらしい( ≧▽≦)ノ♪ やばいやばい みんな見にいこーよー。 なななーさんとさむにーは半分捕まえられるなー。

ネギま

すたちゃが素敵すぎます。 入学式と終業式で300人も減っているって事は、これから参加者がふるいにかけられていって、 卒業式には各タレントのTOPしか参加出来なくなって31人+ネギ=32人イベントですか。

インタールード

スカパーでやる先行放送は3/6〜3/14だそうです。 PPVなんでRODと同じく結構流すでしょうね。でも1000円って結構な値段 本編が40分で映像特典が15分っぽい。 キャストインタビューとかあるのかしら(;'-')

ぽぷイベ

Schoolかー(;'-')

今日は中原麻衣たんの誕生日

おめでとー( ≧▽≦)ノ♪>ちゃう

ぽぷイベント

めるまがで。もちろん無料。 3/7にアストロホールでとか。名古屋の選択肢だけは消えますた。 ☆shining☆ねーかなぁ。 ぽぷらいぶもいいけどぎたふりどらまにらいぶもやって欲しいですな。 チカラ→ヒマワリのコンボだったらああ死ねます(´∀`)

このみに

大宙きたー( ≧▽≦)ノ♪

ぽぷかふぇ

それよりも大番長かふぇ忘れてたー(遅 んーなんか全く惹かれないけど行ってみようかなー。 ついでにさなかふぇもやってくれねーかな。通うのに。

にでら10th

BABY LOVEとSHOOTING STARが収録されるってことでのりあたんとりゆたんからコメント。 りゆはまた日記に書いてるだけだけどなー。 のりあは写真付き(っ´▽`)っ でもにでら10thのことなんかほとんど触れてない(っ´▽`)っ

Mr. Linesman

ここ最近のにゅーす。

終わって

飲みに行かずに5人でじょな。 4時間近くまったりしてました。過去を振り返ったりとか(笑

Mellow Pretty 第3期 ファンクラブイベント

2時くらいに会場到着。 着いてグッズをKASINさんにお願いしてキーホルダーだけ。 その後は近くの喫茶店でBINGOゲームの記入とか。 座席が楽しかったです。無駄に6連番。 そんな感じでいべんとすたーと。 1.眠れぬ夜につかまえて いきなりきたー(っ´▽`)っ 口…

声優コロシアム

あ、まあ 普通に。 ギリギリまでゲームやってて風呂入ってから出発。