2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パステルチケ取り

問題無く。手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました(っ´▽`)っ チケ取った後はアスパラ行こうかと思っていたのですが、 あまりにも眠かったので帰って睡眠。 起きたら23時でした(っ´▽`)っ

RONDO ROBE CIRCUS 2003

席は1列目がプレス用に確保されていたので2列目に。 隣が石川さんのセンター右の席。広い(゜∀゜) なんかえんきよさんのやる気が溢れてますな。 司会は去年と同じく由美さんと愛日。 ぷちぷりユーシィ 席替わって右翼側へ。 なんか麻里安の服がめっさかわい…

出発

仕事終わって準備してから出発。 秋葉着いて取りあえずふらんす亭で飯。よしおち、RKKさん、黒ずきんさんで。 29の日なんでXLハンバーグ食べたら後半死にそうになった。 ガーリックとか飽きるね(っ´Д`)っ

特に

何も無い日。忙しい忙しい(;´Д`)

清水愛のあいにゃん

声優Waveの新番組ですな。 タイトルが萎えすぎ(;´Д`)

ああ忙しい

なんか清水愛ふぁん的には書くこといっぱいな気がしますが、 そんなもの以前から黙殺してきたので書きませんよ(゜д゜) 取りあえずこれだけ書いておくか。

Soleil

へー、あいちゃんが歌ってる「I'm home」は上松さんが曲書いてるのか、 と、どうでもいいことに反応してみたり。 なんかかなりマシな方なんだろうなあ、この曲。 取りあえずそれなりの進化がみられたりするのは嬉しいわけですよ。 ああ、麻衣ちゃんの曲はバ…

死に体

相変わらず絶不調。熱とか無いけど咳が止まらないですよ。 まあだからといって休めるほど優しい会社でもないですよ。

どうも

最近月曜日はめっきり体調が悪いですな。 まあそりゃそうだろう。良いわけが無い。 そんな感じで風邪っ引き。

終わり

終わって長野土産どーすんべと思ってたらKさんいたのでお願いしますた。 それからスパロボのステージを外からちょっと見たり。 かかずは下っ端ポジションだとこんなにもやる気がw 会場出てからは飯組と帰宅組に別れ。 サイゼリア行くもめちゃ混みなのでCoco…

萌え×2! エモーション

並んでるときにスタッフにやたら話しかけられるのですが(;´Д`) 統制棒とかそんな珍しいですかね。 あとオレが青持ってるのは清水愛だからではなくてほちゃ(ry 入場して最前センターブロック左。いざー横( ゜∀゜) 最初にGA。りょーこちゃんのスカートが(・∀…

やっぱりアニメが好き。

えんきよさんのナイスアシストの元、いつも通りの統制が入れられました(っ´▽`)っ やっぱ由貴ちゃんいいわー(っ´▽`)っ で、退出(ぇ

スクラップド・プリンセス

おりおり浴衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いじょ(ぇ 山口さんのトレカ開封の方が面白かt(ry 終わってからは上で休憩。飯食ったり。 SEED見に行ったら大変な事になってる(゜∀゜) ★応援してやれよ、キャラ萌えしてないでw そして田中理恵に向けられた婦…

C3 2003

開場してあり得ないくらいだっしゅ。 久々に全力でバンダイビジュアルまで走ったのに負けた..._| ̄|○ あのガッツポーズはなんだったのかと小一時間(ry 隣のSEEDの婦女子の皆さんの勢いがありえますん。こわいよー。 取りあえず暇になったので休憩がてらステ…

C3前夜

堀江由衣残暑お見舞いキャンペーン@長野

会場着いてしばらくしたら列出来てしばらくしたら入場。 入場時に座席抽選でした。 しかし会場の半分使わないあたりがさすがほちゃですな(何 座席は最前最右翼w 隣はひですぎさだっけか。 その隣ががそだったりなんかゆかりファンぽいな( ゜∀゜) せんせー、…

大阪泊

朝5時くらいに起きて風呂入りに行って出発。 なんかえらく体調が悪いんですが(;´Д`) 昨日長湯しすぎたか。 7時前ののぞみで名古屋。そっからしなので長野入り。 しなのは指定席無くて自由席とか非常に面倒くさいのでグリーンで(っ´▽`)っ ガラガラでした。よ…

そして

ライブが3時間もあった為、僅差で急行ちくまに乗り遅れる(ぇ バスも満席の為、諦めて梅田で泊まり。 明日、新大阪→名古屋→長野のルートでほちゃ様開幕戦に向かいます。 お会いする方々どうぞよろしく。 (かき氷を食べながら)

簡単に

・いきなりブタパンチキタ ━━━(゜∀゜)━━━!!! 阪神のユニフォームに背番号293(・∀・) ・させぼから。すげーいい。5曲。 ・さな。お月様は中継局めっさいい。 駅birdsWhiteEveときて新曲Costom maid girl(っ´▽`)っ やっぱオレの歌姫。 ・ぱき。HAPPY MUSICキタ…

ぽぷらいぶ

整理番号20番台だったが、ぴあ・ローチケ・e+と3ヶ所ダブってたので実質60番台な罠。 まあそれでも技術で最前行きましたが(っ´▽`)っ

今日から

3日間いないので携帯から速報。

決戦前夜

明日からしばらく帰れないわけですよ。 何の準備もしてないし取りあえず行ってから考えまする。 色々とやりたいことはあるんだけどさてどうなることやら。

だめぽ

家帰ってきてナイジェリア戦見てたら寝落ち。 気がついたら5時半でそのまま風呂入って出社しました。 なんかコミケ以来疲れ取れないな。。。 長野行きの準備とか何にもしてないし。風邪っぽいし。

ほちゃ

前半戦4箇所は全箇所当選。6/7でした。 ハズレ1枚は横浜の自分名義だったんですがまあこれはこれで。 当たった横浜分の3枚が全部2部だったのは笑いましたが。 #まあなんとかなるものです

だいすきなっちゃん(っ´▽`)っ

9/28ってなんだっけ?小倉か(;´Д`) 9月中はホント動けないよなあ。 取りあえずだんてはちゃんと行くように。

さっぱり

気がついたら朝5時で風呂入ってそのまま出社しました。 やっぱりこれくらい寝れるとちょー元気だw

お疲れモード

先週と同じく声出ないし。 コミケではそんなに喉使ってない様な気もするけど。 仕事から帰ってきてベットで悶えてたらそのまま寝たらしい。 一度よしおの電話で起こされた様な気もするけどよく覚えてない。

マジキュー祭りinコミケ64

こやまきみこ・今井麻美サイン&握手会

ちょっと先のGCDブースに。行ったら始まってた。 まあ先にトークをやってたので別に。最前にふぁんぽい人がいる(・∀・) このトークがまた長いのなんのって(;´Д`) 絶好調な今井麻美のおかげでマジキューに間に合わない風な空気。 しかもステージでYURIAさん…

「まるみえ☆みっくすJUICE」握手会

整理番号順に並び。 まいかなちわりか という不変の順番が変わり りかちわかなまい( ゜∀゜) つまんない苦手な方からやってくれるのはある意味ありがたい。 森永理科 髪の事。抜いて色いれたのね。 斎藤千和 あー覚えてないな。 植田佳奈 猫とかCDの事とか。 …