げーしょ



まったり朝に行く。
じゃんぼと駅で会場前でだんてと合流して中に。
取りあえずだめぽの場所確認に行って居座ってたら
入替制なんでどけとスタッフに言われたので移動。
尚美見に行くもなんか知らない人だったのでまた戻る。
なんかステージ前の座るスペースを野郎がぐるっと囲んでる異様な光景に
本気で帰ろうかと考えるも微妙にだんてにやる気があったりしたので
どう転んでもおかしくないいかにも使えなそうなスタッフの仕切りだった為に
全ての可能性をシミュレートしてイベントまで待つ。
結果、最悪のパターン発動。笑う。
取りあえず無理矢理だんてを最前に押し込んでその後ろに座る。
スタッフからの「立ったり叫んだりは危険なのでしないで下さい」という注意。
お前らの人選ミスが一番危険だっつーの。ボケが。
イベント開始。yozuca*の第2ボタン。
なんかすげー申し訳ない気持ちとはらわた煮えくり返る思いが交錯して
口上入れる気もなくぐったり。
ああ、でもやればよかったなあとか終わってから後悔。
yozuca*も煽るのはいいけどさ。出来ないよごめんなさい。
げんなりしつつゲスト登場。
衣装被ってるやん_| ̄|○
桑谷夏子嬢の意味無く能動的な衣装すらなんか追い討ちかけられてるような気がします。
rinoさんはなんか。。。怒られるからやめとこう。
トークしてrinoさんが「未来へのメロディー」、yozuca*が「サクラサクミライコイユメ」。
yozuca*歌ってんのにあんなぐったりしてるだんて見たの初めてだよ。
あー来なきゃよかったてのは結果論なので言いませんけどもう勘弁してください。


その後はショウビーズに会いに。
レッド、グリーン、イエロー、ピンクがいました。ピンクはなぜか忙しそうw
ちょうど井ノ上奈々嬢が出てて撮影オッケーみたいなのでバシバシ撮ってみる。
なんかホイミンとかめっさ楽しそうでした。
まったりしてたらがそからMLが来てたのでそれを確認しに行く。
ホントだ(゜д゜)
まあ出演者がこっからどれだけ追加されるかですけどあんまり行きたくないなあ。
あいちゃん、イベント入れてくんない?(x
由貴ちゃんが来るならいく位かな。統制入れに。
すること無いのでだんてと帰ることに。
帰りにみずしなブース見に行ったらなんか人だかりがすごかったです(^^;
しかしえらく地味なブースだなぁw


会場出てからコナミでB4Uのアルバムの視聴が出来た事を思い出すも、
ハンコ押してもらうの忘れてたので諦める。
16:00からコナミでミッキーマサシのすてーじがあるのも後から気付いて終了。