2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

新橋の天狗で。7人。 6時間くらい飲んでたらしい。途中寝てて起きたら23時とか(笑 これくらいの人数で飲んでるのも楽しかったりします。話し通るから。

セシオン杉並

はっしーと一緒に最後列とかに。 由貴ちゃん見に来ただけなんで別にどこでもいいんですけど その由貴ちゃんがまた衣装頑張ってる。前で見てえ(;´Д`) イベント自体は結構ダラダラやってました。割とこういうの嫌いじゃないです。 はっしーと2人で喋りながら…

門脇舞Live

ギリギリに現地着。なにげに人多いなー。 取りあえず最前右(通称:ぶんご前)に。でもヴァイオリン無いし(;'-') 結局ドンさん前。 舞ちゃんはミニ着物。おー可愛い。 なんかお母さんが作ってくれたらしいですよ。そして足元はWWE(何 やっぱ舞ちゃんのライブっ…

Waveチケ

楽勝(っ´▽`)っ

Fate

家帰ったら届いてた。やりたいけどやる暇ないなー。

蹴りたい背中

芥川賞のやつ。 なんとなく暇だったので読んでみたり。 一言で言うと達観さんとオタの話。思ってたほど面白くなかったなー。

ヤマギワ

朝仕事切り上げてから行ったら14番とか。余裕すぎます(笑 後は石丸で2枚買ったり。どっちも足りなきゃ当日で平気っぽ。 ああ、アソビット前で4年振りくらいに西又葵見ますた。 昔ならいざ知らず今更話す気もしますん(っ´ー`)っ

舞ちゃんおふぃしゃる

おめでとー(っ´▽`)っ これってタイミング的にフライングだよなぁ。明日だと思ってた。 単にイベント情報を今日出したかったってだけなのかしら。

アベノ橋公開録音

なんとなく行きたいなぁ・・・。でもあかほりとか来るとイヤだな。 ちょっと迷う。どーすんべ。

3姉妹探偵社通信

おー動画なのか。楽しそうだ。

only destiny

今月はなにげに仕事が忙しくなかったなぁ。割と家に帰れたし。 ただ休日出勤が多くてだらだらと長い感じがだめぽ。 そして日中は死ぬくらい忙しい。ああ、忙しいわやっぱ。

じゅーべー2

ほちゃCMきたー( ≧▽≦)ノ♪ めっさ可愛い。このCM見れただけで満足満足。 この時間帯のIRCのnickが面白いですよ。えりな厨大量発生(笑

マリみて

寝てても起きるオレ。偉い(´∀`) ようやく由乃さんがたくさん喋ってる。うーんいいなぁ、やっぱ。 どうでもいいけど小説読んでないとわからないくらい話が唐突な気がしますね。 まあ説明とかあっても萎えそうだとは思いますけど。

Anime-TV

コミケん時の佳奈ちゃん握手会とか。 結構知ってる顔ばかりです。欠伸してる人とか(´∀`)

MellowPretty会報

おめでとう( ≧▽≦)ノ♪>よんさん

もえポエ

今回から2週きみちゃん。 コンテンツとしてはかなりびみょいですが撮り下ろしの写真が超素敵(*'-') あーまじやばいって。 訊かれたので回答。 ゴージャスセット買ったに決まってるじゃないですか(´∀`)

Moving On!

なんかめっさ眠い。今日は早く寝るかー。 あ、妹がようやく声イヤの4巻買ってきました。素晴らしい。 ・・・DVDだけ500円で売りつけられた(;'-') なんかだらだらと美鳥のドラマCD聴いたり恋姉妹のドラマCD聴いたりとかほんとだらだら。 ファントム・ブレイブ…

なっち

行きたかったなぁ・・・。 娘の最後(オレの中で)は見届けたかった。 なっちがいない娘なんかほんと興味ありません。好きとか嫌いとか抜きにして。 最後は22歳の私かー。ふるさとが良かったなぁ。 はー。ほんと終わったねー。はー。

藤田

良かった。ほんと良かった・゜・(ノД`)・゜・ 今のジュビロには藤田が必要です。なによりの補強。

love letter

昨日は楽しかった。いやほんと。 2日酔いで会社行こうがまったく問題ありますん。

飲み

秋葉の素材屋。ここは2Fだと使える。 すげー飲んだくれました。それくらい楽しかったんですって。 やーみんな楽しそうで良かった。

ヤマギワ

間に合った。最前にー。 歌ってトークしてすぐ握手会に。めっさ話せた。こういうの結構久し振り。 1回目。 能登さんとは何話したっけなー。ああ、名古屋話。そっからちかりんずの話。 やっぱしあのスカートとか恥かしいらしいですよ。だからこそ良いのですが…

名古屋駅

一応乗りたかったのには乗れた感じ。 途中、新横浜で物凄く途中下車したい衝動に駆られたりしたけどなんとか東京駅に。 秋葉に戻り。

ペーパームーン

着いてふるると合流して店入ったら始まるくらいのタイミング。 なんか知ってる人がD!Dさんしかいません(笑 トークしてお絵描きみたいなのしてモノマネして歌。 取りあえずモノマネやるなら亜希子さん呼んでくるべきですな。 歌はTHE GOLDとおゆうぎとハート…

名古屋駅

着いてダッシュで桜通線に。予定より1本早いのに乗れた。 しかし野並って遠いね。

東京駅

予定通りののぞみに乗れたー(っ´▽`)っ ただ、乗ってから10分くらい余裕があったのでちゃんと話しても問題なかった。 アフターフェスティバル。

アソビット

駅からの道のり、裏通ってきたら後ろに能登さんいました。いや特に。 とらで並んでるやまぐちさんとかに挨拶してアソビットが開店したので抽選に。 えんきよさんは素晴らしいです。まじで1番引くとは思わなかった(;'-') それ貰って最前最右に。 かようあいこ…

飲み

着いたら終わり。 ちょっと腹減ってたのでにしきさんとはっしー無理矢理連れてふらんす亭に。

ワンジュク

こっちはセールも一段落って感じで物がちゃんとあった。 BABYの店員さんでなんかちょー好みな感じの人が( ≧▽≦)ノ♪ 買わないけど。 最近はMAMとか好きかなあ。ロリロリーって感じじゃないとことか特に。 新作のやつがすげーいいんですよ。ただ誰も似合わない…

ラフォーレ

セールって知らなかった(;'-') 混みすぎ。 マルイのセールより品が無くてこっちの方が好き。殺伐としてて。 取りあえず誰にあげるか未定なBetty'sのスカートとか買ってみたり。