池袋



すき家でカレー食ってからメイトに。
店の前にえんきよさんとかRVD大先生とか。
その後、見学のちゃうによねも合流。
2F視察に行ったらなんか隅っこが仕切られてて見えるか微妙(--
まほろの7巻とぴたテンの8巻を買うのが目的だったんでいいですが。
手渡し会開始。
見えないかと思ってたら出口を店側に作る為にそこから見えました。
えんきよさんが1回目終わって帰ってくるとありえないくらい笑顔です。
相当好感触だったらしい。
RVD大先生はなんかますみんに駄目だししてます( ゜∀゜)
なんかえんきよさんのイベチケ5枚の使い方が完璧すぎて笑い。
終わってからも大興奮なご様子。やっと報われましたなぁ。
その後は神田に移動してふるるん呼び出して新幹線の時間まで飲み。
もしかしたらだんてがドリパに行くかもしれませんのでよろしくお願いします。