2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

すげー電車の中で寝てる人(まぁいつも寝てるけど)がいた。 あれだけ蹴っ飛ばしても起きないのはすごいなーとある意味関心。 えふけんさんとラビアンくんが降りたのも知らないってすごいなぁ。 横浜で起こすのにどれだけ大変だった事か(;'-') どうやって帰っ…

飲み

秋葉原の天狗で。 先に行ってた席とは別にたくまとわんぶりくんがいた席にきらはむさんと。 やっぱり奈々マジヲはすごいなーと感動しました(´∀`) その後さむにーが来てからは明日の天皇賞の話しかてない気がする。 出た結論はどうしてもユキノサンロイヤ…

ちょっくら打ちにバッティングセンター行ってきます。 ・1軒目 やっぱプロのバッティングは違うなーと関心しました。 ・2軒目 打ちのめされました。 さようなら。

飲み

水道橋の天狗で。 うーん。眠い。

ドキドキ★ハッピーメイドシアター

相変わらず長かったです。アニメを2時間も見る生活を送ってません。 楽しそうに手をあげてる人がいました。

こいこいイベ

http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/event.html 福岡かー。いけるわけねー(;'-') さっちゃんは作品のヒロインなのに握手会もやらないのか。 どんだけ偉いんだよ(笑)

J1

そろそろ藤田見れなくなるんで解禁しました。 都合よくBSでやってたんで見たけどありゃ無いなー。 よくもまぁ負けなかったもんだ。あれで勝てない浦和の方が重症かも。 千葉はすごいねー。相手がザルとはいえ。 今一番欲しいのはオシム。

うたばん

TV

前半はアンビリーバボーの方が明らかに面白かったのでそっち。 娘。の曲ははじめて聴いたけど無いなー。 矢口さんの挨拶は無難すぎてつまんなかった。 最初の間違いはわざとだろー。唯一の反抗。

奥さまは魔法少女

キャラクター追加と声優の発表があって、あいちゃんが出るみたいですねー。 まぁ、 相変わらずいしかわさんよろしくお願いしますm(__)m

天皇賞

枠順確定。 ◎シルクフェイマス ○ビッグゴールド ▲ザッツザプレンティ △サンライズペガサス ×ヒシミラクル なんかなんでもいいんじゃないですか。何勝ってもつまんない。 リンカーン、ハイアーゲーム、ハーツクライの使えないトリオは 相変わらず使えないんで…

しごと

やばいね。眠すぎる。 金曜とか行けるのかなー。微妙。

まがじんさんでーやんじゃん

これから読むー。 一条さんはコーディネーターなんだねー。びっくり。

こやまさんライブ

ちょこっと余らせてるんで行きたいなーって人いたら声かけて下さいな。 LGT行く人とか特に。

あにめじ湯 #11

ゲストこいこいのメンバー。 なんでさっちゃんいないんだろ(;'-')?

しごと

今日は一日外にいたー。 すげー疲れたけど帰れないなー(;'-') なんつーか 眠すぎる。 こりゃ駄目だ。寝よう。

はねるのトびら

TV

馬場さんは割と好きかなぁ。 ソフトボール対決はもう梶原のテンパリストが(ノ∀`)

エンタdeパンチ #20

今月のエンタdeトピックは、期待の新作アニメ 『これが私の御主人様』のスタートイベントの模様や、 人気声優達が多数出演したライブイベント 『Sweet Voice Vol1〜SAKUra SAKU〜』の模様をお伝えします。 来たよー 関東志村会の晴れ舞台がー。 清水さんの…

伊右衛門

買ったら手ぬぐい付いてきた。 使わないにしろやっぱ付いてると嬉しいですねー。

しごと

すげー眠い(;'-')朝から会議だし でもまぁ多分元気ですよ。 いやーあれで元気じゃなかったらいしかわさんに殺されるね(なに あー、家に携帯忘れてきたっぽいんで明日の昼くらいまで連絡取れません。

飲み

7人くらいで仕事終わりに。 なんかすげー腹いっぱいになったー。 相変わらずタライさんのキモい思想を否定し続けてた気がする(ノ∀`)

三沢vs川田

最近プロレスは全然見てなかったけどこれは見たいなー。 中学の頃はすごい好きだったんですよねー 全日。 三沢vs鶴田の時間切れ引き分けを生で見た時は熱かったです。 んーでもドームじゃ見に行く気もしない。

じゃんぷ

やっぱBLEACHだなー。白哉まで来たよー。 にしてもルキアさんはいつもギリギリで助けられますね。 銀魂とジャガーさんは今週はイマイチ。

しごと

昨日早く寝たからすげー元気だ。やっぱ睡眠は大切だね。 今日はてきとーに定時には帰るべ。

飲み

会社飲み。 会費15kは高いね。 さすがに美味かったけど飲んだら全部出た(;'-') 初めて行った店だったけどフカヒレの味付けが絶品だったねー。 帰ってきて速攻で寝た。

ぶらぶら

暇だったので散歩ついでに新宿に。 もはやマルイで買うものは無いですね。 御苑で森さんと飯食ってえりっちと会って秋葉に。 ジャンプと電撃アニマガ買って帰りました。

リチャードホール

TV

大木つまんないよ。いる意味無いんじゃない? ○八だったら劇団ひとり期待するじゃないですか。すげー長いし。 あれやってる方もつまんないんじゃないかなぁ。 シャレ山さんは相変わらずやはぎが面白いねー。大好き。

在宅

FEやったり掃除したりPRIDE見たり。 吉田は打たれ強いねー。シウバ強すぎ。

チケ取り

ふつーに。 船橋行こうかと思ったけどなんか眠かったので帰りました。 ごめんなさい。

青空麻雀

+1 意味ねー。

秋葉原

お友達と遊んでました。 なんか結構面白かったなー。人多かったし。