2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lチャート

てゆーか今年のまとめ。 参加イベント数:163 増えすぎ(;´Д`) 個別カウント数 60:清水愛 25:こやまきみこ 23:笹島かほる 18:桃井はるこ 17:中原麻衣・植田佳奈 13:田村ゆかり・加藤奈々絵 11:門脇舞・新谷良子 10:堀江由衣・浅野真澄・野川さくら 0…

大晦日

仕事してますがまあそんなに忙しくないのが救い。 熱が下がらないのですよ。昨日から38度キープ。油断すると寝てる。

終わって

新橋の天狗で。20人ほど。 風邪引いて酒飲んでると超気持ち悪くなります。吐きまくり。 取りあえず3日間お疲れ様でした。

用心棒

棒さんに差し入れ。ソフトオンデマンドの前であんなにmillionのDVD連呼して平気なのでしょうかw 心さんに色々訊いてました。主に参加する前(゜∀゜) 2回目行ったらなんかあの人がいてちょっと萎えてみる。 結局のところ、いてもいなくても参加するんだけ…

舞ちゃん

今回は忘れずに25に。 行ったらそろそろ終わりそうな頃合い。 何回目かの人に混じって参加。 何買うか迷ったので本人に選ばせてみるもほとんど持ってます。 あ、シズク買ってないや。てことでCD1枚。 サークル申し込みの事訊いたり。うちもちゃんと申し込も…

ごとぅーさん

隣だったので何とか間に合った。 くまちゃん話しました。なんとなく。 しかし綺麗な人だな。緊張した(;'-')

とーくらいぶ&握手会

着いたら始まってました。なんかよねっちょさんががっついてる・・・。 今回はトーク20分くらいですかね。夏はめちゃ長かったなぁ。 握手会。 ・今井麻美 センプレの事とか。「なんかのんびりやってるみたいですよ」へぇー。 あと髪の事とか。元に戻したのか…

寝坊。ごめんなさい。 13時過ぎにビッグサイト到着。

終わり

あんなさん迎えに行って企業スペースに行ってから帰宅。 超眠い( ´Д⊂

25手売り

ゆーや。コミケにおいてのかなり重要なファクター。 相変わらずかわいいです。衣装は去年のまおちゃんで着てた青のニットっぽいやつ。 なんだかんだ言っても25のこういうイベントって相当好きなんですよ。 特にドンさんの気が他にそれてる時とか超楽しい。 …

ふらふら

えんきよ見学したり恭ちゃん見たりとか。 ぶんごさんに挨拶したりとか。来年もよろしくお願いします。

佳奈ちゃん手売り会

なんつーか、サイン手渡し握手会かなぁ。 これの為に1kのスタンディ残しておいてくれたらしい。 最近の佳奈ちゃん握手会って楽しいんだけどなんか慣れすぎてるかもしんない。 ま、結構微妙な距離感が好きな人間の戯言ですけどね。 昨日もそうだったけど黒髪…

Leaf

並ぶのめんどいので前の方の人に交渉したらOK出た( ゜∀゜) 紙袋5セット確保。1日目と2日目って絵柄違うのよね。 個人的には3日目で天いなの袋も欲しかったなぁ。 それ終わって東館に移動して声優島で挨拶廻りとか。あんなさん死に気味。

ぱじゃまそふと

えんきよの手伝い。

ロンドローブ

佳奈ちゃんの整理券確保。

コミケ2日目

じょじょえんを5時くらいに出てサウナに入ってから国際展示場に。

終わって

新宿のじょじょえんで。6人。 やっぱ美味いなぁ。特選カルビの秀逸さは今更ながら素敵。

ゆかりライブ

ちょー楽しかった(っ´▽`)っ 今年一番のイベントかなぁ。ふぉーちゅんからはにーむーんって凄すぎ。 後で暇な時に補足します。とにかく満足。 なんか実の所、ライブ始まる前ってかなりやる気無かったんですよ。 それがZepp入って最前で周りの人見てる間に180…

みっくすJUICE握手会

3周。やる気が無かったのが嘘のような3周。 麻衣たんとは何かいつも通りの胡散臭い感じで。外のボール球で様子見て内角一杯、みたいな(意味不明) とある事についてきっちり文句つけました。これ、石川さんが隣で長くてなかなか切り出せなかったり。 で、佳奈…

ファミマ

みっくすの握手会まで暇なので外でて飯。

K-BOOKS

外で大番長の紙袋持ってる人がいたので訊いたらK-BOOKSだそうで。 紙袋欲しさに2k*2使いました。まあ買わされたのがイラストブックみたいので良かったです。 結構読んでておもろそうな感じ。

ロンドローブ

井ノ上奈々嬢がいたのでじゃんぼに電話したり。 新堂真弓もいたので暇だったからもりもり話してました。結構おもろい。

フロンティアワークス

大金握り締めてる人がいます( ゜∀゜) 取りあえず自分でも欲しかったので2枚買ってみる。

GCD

なんでもいいから3k買えってのが一番うざったい。KSSかよ。 取りあえず潰しのききそうなTシャツとか。

とらのあな

BMさんからの頼まれ物購入。なんかオレが並んだ後くらいにすげー人が集まってました。 良かった。早めに来ておいて。

Leaf

隠しでテレカ出てるし。しかも天いな。危うかった。 取りあえず紙袋5セットとテレカとアレンジCD買い。

えんきよ叩き起こしてビッグサイトに。 大井町でやまぐちさんと合流。 てきとーに並んでコミケ開幕。

BTL3

2列目の通路で割と見やすかったです。 でも別に面白くも無かったかな。必死になるようなもんでも無いっぽ。 GAもらいむもなんかなぁ。これだけ集めといて勿体無い構成だよね。 BTL4はB席だな。 つーか、ブシロードのなんかのユニットの面子がおもしろすぎ。 …

a-FANFAN3公開イベント

入場。最前のセンターブロックがスタッフ用に確保されていたので右の最前に。 イベントはなんか面白かったです。 番組聴いたことないしどんなもんかまったくわからなかったけど。 紗ちゃんのランボルギーニの運転が面白かったです、個人的に。 歌もよかった…

余裕で寝坊。うわー絶対間に合わね。 取りあえずパパに最寄り駅まで送ってもらう。 横浜着いたらちょうど湘南新宿ラインが来てて何とか乗れた。これ乗れなかったら死亡でした。 で、何とか赤羽に着。