2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

これしか聴いてないなー。

B4Uファーストアルバム

収録曲が取りあえず8曲決定。残り2つ3つ入るかなー。 ever*snowは入るのかな? てかここまで名前の出ないDIVEとfireflyは黒歴史ですか。

ぽぽたん

えんきよから借りてたので見。 映像特典が面白いのはまあ置いといて本編も結構面白いですね。 舞ちゃん補完用にきっちり使わせてもらいます(゜∀゜) #面白いって書いて内容にまったく触れないのは。。。

L!L!L!

P-mateが素敵すぎますね。悪い意味でだけどな>挨拶

音楽館

紗ちゃんかわいすぎ(*´Д`) 某定義で言うと「かわいい」ですかね。まあ意味不明ですけど(゜∀゜) かわいい=千葉紗子 超かわいい=超千葉紗子 かわいすぎる=千葉紗子すぎる とあるチャンネルで可決されました(っ´▽`)っ ホント、紗ちゃんの歌ってる時の表情…

久々に8時間とか寝たんで快適(っ´▽`)っ 家から最寄り駅まで歩いて20分くらいかかるんですけど低血圧なんで歩いてる記憶無いし別にどうでもいいんですよ。朝なら。 今日もふらふらしながら歩いてたら前を女子高生が歩いてて、これがまた後ろから見てる分には…

SUNNY SIDE HILL

麻里安系の日記が揃って「麻里安可愛い」なのが素敵ですね>挨拶

悪魔のミカタ

すっかり忘れてた(;'-') 備忘録として残しておこ。

Fate

忘れてたけど発売日とか確定。楽しみです(っ´▽`)っ

リトメロ更新

多分久々のほちゃネタ。 取りあえず腰で履く事は許されません。女の子は見られて光るのです(何

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「ワンダバスタイル突撃!みっくす(生)JUICE」ボーカルアルバム キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これって受動的に待ってるより能動的に行動した方が良い訳ですよね? 頑張れば応えてくれそうなのは素敵ですね。AFの時みたいに全国のアニメイトに予約入れてみ…

優勝

ダイエーの日本一が決まったので仕事中に2時間くらい抜けて飲んでました。 おかげで仕事がちょっと楽しいし某作業が絶好調(っ´▽`)っ

終わって

にじゅうまるで肉。日本シリーズの放送を店内でやっててモノが出てくるのが遅かった。 20時半くらいに新幹線無くなりそうだったので抜け。 東京行き最終ののぞみで帰りました。

大阪

新大阪着いて日本橋に移動して引き替えてイベント。 今回は椅子があってはじめに3人でトーク。オレの後ろの人が素敵過ぎ(何 手渡し会。 麻衣ちゃんに「名前忘れたでしょ?」って言ったら予想通り忘れてやがった(゜∀゜) 「ちょっと待って〜」って考えてたの…

名古屋

着いてタクで会場に移動。 なんかえらく寂れt(ry にしきせんせ、黒猫さん、くりちゃんと合流して会場に入る。 参加者って100人くらいでしたね。 その100人が15分で終了したのは笑いましたがw いくらなんでも流しすぎだろーとか思ったけどよく考えると大…

東京駅

あんなさんと待ち合わせ。 ふるるんとも待ち合わせて今日の名古屋チケを貰う。替わりにヤマギワとアソビットのチケを。 のぞみで名古屋に移動。自由席って認知度低いのかなぁ。なんか空いてた。

あっぷるず朗読劇

仕事が早く終わった関係で当日券で参加しました。 眠いので後日書きますけど。 楽しかったなー。良子ちゃんが普通にかわいかったです(*´Д`) ゆーや? ゆーやはいつでもかわいい(´∀`)

その後

メイトでだめぽDVD-BOX*2、まほろ夏SP、天使のいない12月サントラ、ROUND TABLEのSCD。 アソビットではぴれすDVD。ヤマギワでなるたるDVDと大好きなっちゃん(っ´▽`)っ あとバスツアーの振込とかもろもろ。15万くらい使った気がする(;'-')

ゲマ

朝からゲマでおねついイベのチケ取り。 よねってぃさんとめじろさんとか。 なんか余裕ですね。やっぱり昼ごろ来ればよかった。

SAKURA

行くかわかんないけどチケ手伝い。よゆーでSS。 知り合いは全部SS取れたみたい。よかったよかった。

秋刀魚

ちょっと日記書く気分じゃないなー。 仕事と某作業が忙しすぎ(;´Д`)

PEACE

りょーこちゃんが来なくても倍率は下がらない罠。 モモーイが来ないなど訊いた事無い罠。

仕事

とはいえ日曜なのである程度暇。一日アンテナいじったり別作業したりとか。 家だとやんないからなー。エンドレスにヒマワリ流し続けていたり。

ダンスライブレポ

ZDNetとImpress。 電撃Online。

帰り

終わってからゲーセン前で偶然森さんと遭遇。なんでもY2Kで三重野ライブらしい。 会場前に行ってみたらゆーいちくんとかさむにーとか。 ちょっと話してvelfarre前を通って帰ろうとしたら出待ちのジャストタイミング(っ´▽`)っ 私服もかわいかったなー。そして…

極限!ダンスライブ

開場。さくっと最前左(っ´▽`)っ 今日はでじの時と違って柵とか無いのね。めっさ近いんですが(っ´▽`)っ そして開演。セットリストとかはひですぎさのところで(ぉ そしてだんてとRattyさんもきっと書いてくれる事はず。 終始踊りまくりな感じで楽しかった(っ´…

出発

起きたら8時前で待ち合わせに遅れそうなので渋谷寄らずに直で六本木に。 velfarreに着いたらなんか10人くらいしかいなかったので飯食いに行く事にした。 Danteが渋谷からバス使ってきやがったので合流したのが10時過ぎ。 Rattyさんとも合流して並んでたらい…

くりあん

書くの忘れてたけど10月からdb-FMで「クリック&デッド NETWAYスイーパーズ」が聴けるんですよ。 これ放送してた当時ってオレ的桑島全盛期だった頃なんですよね。 それ抜きにしても聴いてて面白かったなぁ。ほんとあの頃のコナミのドラマは面白かった。 しか…

声優占い

結果。 R-3キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ワラタ。

おねつい

昨日見たんだけど。 なんかつまんない終わり方だなぁ。。。1話2話あたりはまだよかったのに。 最後の説明とか絶対無かった方がまだ良かったですって。 そこの疑問解決は意味無いしいらない。創造の余地も無いのね。 DVD買うかなぁ。2巻以降はイベント打たな…