2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

_erina

こっちはちゃんと終わってた。 いやほんとふつーに面白かったですよ。 やっぱこのアニメってED曲が超秀逸だと思いました まる マリみてもじゅーべーも3ヶ月間IRCでの馬鹿話が楽しかった。 それだけでもう十分ですよ(´∀`)

_maria

起こしてくれた方々 ありがとうございます。 うーん、まあこんなもんか。 終わり方が適当なのって2期あるの知らなかったらキレそうですけどね。

シンガポール戦

もう駄目だ。死んでくれ。つまらなすぎ。 俊哉が点取っても嬉しくない試合なんかすんなクソブラジル人。 引き分けだったら解任ムードになったのかなあ。 今日先発でよかった選手って誰ですかね。そりゃキャバクラも行きたくなるわ。

ししゃもぬいぐるみ

届いてた。やばい超かわいい(*'-')

秋葉

仕事終わってから。 桜木町から京浜東北乗って気付いたら赤羽(;'-') CDの引取りと雑誌の立ち読み。 買ってきたのはマリみての新刊とハイパープレイステーション2とアルカディア。

もえポエ

おーい!おーい!(;'-') あーまあやらないわけないですかそうですか。 はー 萌えとか言うやつ大嫌い。

りょーこちゃん

お誕生日おめでと( ≧▽≦)ノ♪ いやーめでたい。ロッカーに入ってるワインでも飲むか(x

メモリーズオフ〜それから〜

>野乃原 葉夜 CV:こやまきみこ おうち帰ってから見ようと思ってたけど帰れないので見た。 ああ、3月の中旬に収録したって言ってたのってこれの事か。 別にいいんだけど発売日も決まってない(決まってて告知しない)くせに 価格だけしっかり明記するKIDはやっ…

多分家帰れないぽい(;´Д`)

びふぉゆ1st視聴開始

今更・・・

ゆかりらいぶ

せんせー、KOTOKOと被ってます(;´Д`) むう。よりにもよってKOTOKO@東京と大宮かよー。 どうしよ。

まじでー(--

なんか☆っぽいタイトルだ(;'-')

ぽぷらいぶ4

出演者でたー。なおき意味わかんねー(;´Д`) まあさなもぱきもいるしいつも通りかなあ。 あ、チケどうしよう。

こやまきみことStrawberryTime

4/4からー。やまなこ以来久し振りにちゃんと聴きそう(;'-') モバイルQRの方ともあるのかー。 よし、やまぐちさんにおねだりしてみよう(っ´∇`)っなに 関係無いけど昔どこぞのファンとかやってると Strawberryってなんの迷いも無く書けるから素敵ですね(;'-')…

なんか

久々に調子いいなあ。 きっとアイのチカラに違いない(っ´∇`)っなに

飲み

上野で肉。いやー食ったなあ。

声優Waveプレミアムパーティー・良子と愛のドキドキお誕生会!

とにかく楽しかった( ≧▽≦)ノ♪ いつもながらあいちゃんはかわいかったですよ( ≧▽≦)ノ♪ やっぱこの娘の笑顔見れるのが一番いいわけで。 詳しい内容はまた書くかもしれないけど、りゅんせんせーおめでとー( ≧▽≦)ノ♪ waveの企画で3人一緒のイベントとかあるとい…

浅草

桜祭りとかやってて人多かった。だんてはどこに(ry 着いてなんか喋ってたり色々してたら時間。

寝坊。おーい誰か起こしてくれねーのかよ。 風呂入って急いで浅草に。

なんか

どっとあいで「こやまきみことStrawberry Time」つーのが始まるらしいですよ( ≧▽≦)ノ♪ #きみちゃんのHPでも見てください(;'-') どっとあいってちゃんと聴くの久し振りだなー。 一人喋りどうなのかしら。でも楽しみ楽しみ(*'-')

ロボットしくじった_| ̄|○

ゆーやがいなかったのはおれがいないからですよ(´∀`)>挨拶

飲み

甘太郎でいっぱい。 なにげに終電つーか横浜からタクシー。 まあ電車あっても乗ってるけどね(笑

声優コロシアム

おもろかったー。森さんが出た時点でもう面白いの確定ですよ(´∀`) あいちゃんかわいかったしなー。ほんとよかったです。 やっぱあの娘の笑顔見てるとほんと幸せですわ。

ヨドバシ

こっちでプレゼント確定。おれが普通に欲しいですよこれ(;'-')

ワンジュク

にしきせんせと合流してプレゼント選定。 だめでした。 新作が全然いいの無いです。goukとか期待してたんだけどなあ。 てきとーな物買うくらいなら他のあげた方がいいんで今回はパスで。

御茶ノ水

ゆーいちくんと会って必要なもの受け取ったり。

ROブース

で、なんかゲーム大会みたいなのが始まる。 わーえんきよさん 頭悪ーい(´∀`) これ終わってから会場から離脱ー。

TAF

えんきよさんの手伝いで行ってみたり。 久々にステージの席確保とかで超走ったなあ。結果負けてるし_| ̄|○ まあでも最前センターっぽいのは取れてるしいいや。 で、座って色々やる事やってたら女の子から次々声がかかるかかる。 なんかavexのステージの誰か…

今日は

一番大好きな人の誕生日です。おめでとう( ≧▽≦)ノ♪ 今仕事中だけどシャンパンあけてみたりしましたよ。 そしてわけもわからず乾杯に参加してくれる職場が素敵過ぎる。 取りあえず28日はがんばりますよー(っ´▽`)っ

激☆店@あそびっと

このイベントは楽しかった(´∀`) また激☆店のイベント行ってみたいなー。握手会以外で。