その後

2Fでらいむ引取り。8本別枠取り置きですた(っ´▽`)っw
昼飯ついでにBLTYでまったりドリンクバー。
ゲーム大会の締め切りが12:40なので移動。
さくっと参加表明(抽選で18名)してBホールで待ち。
この辺りでしまりすきゅんから連絡が来たので1Fに。
何かのゲームイベらすぃ。誘われたけど時間が悪いっす(;´Д`)
取り留めの無い話をしてたら横を某店のさえか嬢が通ったので引き止め(何
相変わらずアンケートなど取ってるみたいなので、
しまりすきゅんと一緒に居ただけなササ身さん達を無理矢理巻き込んで協力w
「暑いのに冬服だと大変だねー」と軽く振ってみたら、
「あー別にいつもこんな格好だし」と。確かにw
話してたらいい感じの時間になったので上に。