らいむ@石丸

適当に起きてアキバに。
改札でにしきさと合流。石丸でDVD受け取り。
しまりすきゅん、ふるるん、するーえるさんと合流し石丸パソタワーへ。
下でとびさん、ホイミン、Willさんと合流。
珍しくらいむ隊の統制入れる人が全員揃ってるなあ。
あ、よしおち来てないけど結香ちゃはオレのなんでw
入場してから適当に後ろに行く。
イベ開始。5人登場。作業着飽きた(;´Д`)
あいちゃんは「だいすきあいちゃん!」でw
結香は「ゆかゆかゆかゆか、(以下略)」イベント中に携帯で通すなって感じですがw
適当にトーク。にしきさと話してたので内容分かりません。
歌は「BRAVE」「バラードのように」
回れないBRAVEのどこに価値を見出せばいいのかと。
バラードのようにはいつ聴いても微妙だしね。別に。
ジャンケン大会して終了。握手会へ。
流し気味でした(っ´Д`)っ KSSスタッフ出張って来るなよ。
あと流す時、身体に触れないでもらえる? ウザいからさ。
ハジメマシテ。握手会とかはじめてなんで緊張してます」
「ウソツキー」 しゅーりょー。