みっくすJUICE@ヤマギワ

すでにやる気マンマンな皆さんと合流。
席は最前右でした。(・∀・)イイ!!
コール表面白いなあ。これだけでここに来たくなる。
みっくす登場。りかちゃん統制だけ変化。
「せーの」「はっぴばーすでー とぅーゆー♪」
りかちゃんは喜んでくれたみたいです。いいねこういうの。
生りかちゃんははじめて見たけどかわいいなあ。雑誌だとあまりだけど。
The IJIN-DENキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
激しくコールコールコール!!(っ´▽`)っ
激しく跳び跳び跳び!!(っ´▽`)っ
激しく基本姿勢基本姿勢基本姿勢!!(っ´▽`)っ(何
間奏の踊り、やっぱえーわー。
1曲でぐったり。こんな感じ、久し振り。
続いてソロ。麻衣ちゃんから。
この曲お気にだったのでがんがる。声が好きなのかなあ。
口上おもろすぎ。 大好き(っ´▽`)っ
続いて佳奈ちゃん。縦ノリ?
歌以前に最前センターに移った3人が微妙すぎ。誰のファンだよw
千和はフォーク。体育座りで聴くw
CDで聴いた時よりもかなり良かったように感じました。
最後はりかちゃん。KP(゜∀゜)
ぴっぴぴー最強w
ラテンの血(R)ってこの曲だっけ?w ちょーおもろい。
そしてMOON de GO!GO!。
最初の「アーアーアーアー」から楽しく。
最後にロケットガールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう疲れたとかいってられませんね。
2番になると極端に跳びが悪くなるのがワラタ(っ´▽`)っ
握手会も流しが掛からなくて良かったなあ。
麻衣ちゃんはお久し振りです。顔覚えててくれた(っ´▽`)っ
佳奈ちゃんも結構久し振りだな。
千和も久し振り。握手した瞬間に「大丈夫?」とか訊くなw
確かに、 ..._| ̄|○ だったけどなw
りかちゃんにはお誕生日おめ。いあ、かわいいねとか(何
みっくす、ちょー楽しい!!(っ´▽`)っ
終わってからはまったり路上に座り込みながら一服。
千代田区は路上喫煙禁止です。が何か?( ゜Д゜))