ライブ

入場はコナスタ枠が後ろに回されるという罠。
オレだったらゴルン言ってますが。
Rattyさん、めちゃ前だよ。うらやますぃ(;´Д`)
オレは真ん中よりちょっと前くらいかな。
極左だったんだけど、隣の女の子が友達と離れてしまったみたいなので替わってあげる事に。
超お礼言われたけど、オレ的にはこっちの方が都合がいいんでw
横のプレスの人に早くも話しつける。結果(゜д゜)ウマー
いきなりCANDYキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
みんな座りの中、オレはプレス前で立ち(゜д゜)ウマー
りゆ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
顔ちっちゃい。背低い。ちょー萌ゆる(;´Д`)
最初だけに音レベルとか悪かったかな。
続いてLOVE SHINEキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(・∀・)イイ!!激しく(・∀・)イイ!!
歌い終わってから、例の「くだたい」疑惑にw
りゆ自身も「くだたい」って聴こえるらしい。
なんか「あややぽく歌って」と言われた結果、こうなったみたいだけど。
その指示が神。
のりあタンキタ━(゜∀゜)━(∀゜)━(゜ )━(  )━( ゜)━(゜∀)━(゜∀゜)━ !!!!!
生のりあカワイスギ(;´Д`) オレの中の人発動!(っ´▽`)っw
Tearsの後にLOVE2シュガ→キタ━(゜∀゜)━(∀゜)━(゜ )━(  )━( ゜)━(゜∀)━(゜∀゜)━ !!!!!
ここから全員立ち。ちっ!(ぉ
激しく歌ってましたが何か?( ゜Д゜)
サビに振りついとる(・∀・) カワ(・∀・)イイ!!
「Go!Go!Go!Go!...」とかやってる時ののりあタンに激しく萌え(っ´▽`)っ
りゆ登場して、DIVE、FireFly(っ´▽`)っ
そしてまったりGRADUATION。(・∀・)イイ!!
最後はこれしかないでしょ。BRE∀K DOWN!
もー死ぬ気でがんがりますた。りゆ超いいんですけど!!
この歌い方が1番好きかな。セリフも(・∀・)イイ!!
なんとなく「エンジン全開!」の後は大ジャンプかなあとか思ってました。
ライブ終わってトーク。まったり。
マイブームは?の質問にりゆは「ゲッツ!」。やる姿が超かわいいんですけど。
のりあたんは相変わらずスポーツカーw
子供の頃の夢は、のりあタンが歌手→漫画家→声優→女優で。
声優業、お待ち申し上げております。こなみおねえさんヨロw
っていうかマジでやるなら全力で応援しまつよ。
りゆはケーキ屋さん→ぬいぐるみ屋さん。カワイスギな答え。
そんな感じで30分以上トークして終了。相変わらずりゆは緊張しすぎw
一人ずつの挨拶で、ゆーいちさんとNAOKIさんのコメントが心を打ちました。
いあ、いいイベントだったなあ。
やぱ、ライブやりましょうよー。
終わってからはNAOKIさんやゆーいちさんが後ろの客の為に客席に。
本当、いい人たちだなあ。激しくがっついてました<オレw