準備〜開場前

前日から木場のカプセルに。レヴォがあって始発で動くのめんどいし。
東陽町ペッパーランチ発見(っ´▽`)っ 全国制覇にまた近づいたw
さっさと寝るつもりがはねトびまでしっかり見て就寝。
いあー、グローバルTPSはやっぱおもしれーなあ。
5時ちょっと前に起きて風呂入ってからチェックアウト。
ビックサイトまではタクシー移動。始発前には着いたと思う。
よしおち、えふけんさん、山口さ、ラビアンくん達が先行組。
軽く飲み始めるw レヴォ列(゜д゜)ウザー
その後、しまりすくん、だんてくん、さむにー、ゆーいちさん他多数合流。
良子ちゃん、舞ちゃん、ひろみんな人達がほぼ。
スタッフ来てから上に移動→中へ。
ゴルン言う様な事はしてないだろ。電波ウザいよ。
来週のキャラフェスに向けてダカーポのコール練習したり。
確かに楽しそうで疲れそうだ(;´Д`)
入り口前まで行ったらステージで舞ちゃんがリハしてた。