らいむ@アソビット

持ち券は全部捌けて良かった(っ´▽`)っ
抽選が相変わらずなので後ろに。
電波に囲まれるナイスな席。帰ろうかと思うくらい良席。
イベ内容は特に変化無く。ダルい(っ´Д`)っ
最後に凛花があったくらいかな。ここだけ立ちオッケー。
確かに後ろだと見えないんだけど踊りくらい覚えておけよ。
どーせ暇なんだから踊りくらい練習してきてくだたい。
あいちゃんイベは客のレベルが低い。最近顕著で萎える。
握手は適当に。2回。
あんましがっつく気も無いんで。
プレゼントの渡し方とかおざなりなのは最近のオレの悪いところで。
「自炊とかちゃんとしてんの?」
「してますよー。ラーメンとか」
「それは料理じゃねえ!」 しゅーりょー。