用心棒

棒さんに差し入れ。ソフトオンデマンドの前であんなにmillionのDVD連呼して平気なのでしょうかw
心さんに色々訊いてました。主に参加する前(゜∀゜)
2回目行ったらなんかあの人がいてちょっと萎えてみる。
結局のところ、いてもいなくても参加するんだけど周りからはそう思われないんだろうなあ、とか。
だっていつも25で見ない人はそういう事でしょ。
ぶっちゃけいない方が嬉しい。うーん難しい。
まあなんだかんだ言っても参加するわけですが。言いたい事あったから。
で、いい加減CDをあげてくれないとうちの用心棒関連のものが無くなるわけですよ。
多分カセットヒストリーも微妙なんだろうなぁ・・・1枚しかないのに。
最後に3本締めしておしまい。