みっくすJUICE握手会

3周。やる気が無かったのが嘘のような3周。
麻衣たんとは何かいつも通りの胡散臭い感じで。外のボール球で様子見て内角一杯、みたいな(意味不明)
とある事についてきっちり文句つけました。これ、石川さんが隣で長くてなかなか切り出せなかったり。
で、佳奈ちゃん空いてから巻き込んで2人で麻衣たん責めてました。
はて、等身大の中原麻衣 ってなに?とか訊いても「このままですよー」
わかりませんヽ(´ー`)ノ
佳奈ちゃんはなんか楽しいです。これもいつも通り。
特に取り留めの無い話なんだよなぁ。それが楽しい。
千和ちゃん。ここが今日の本命。
がりがりがりがりがりがりがりがりRODの話してました。これだけでもう幸せ。
理科ちゃんとは何か今までで一番の出来(オレ的)
まずキャッチボールが出来てる時点でもう勝利。
ドリキャスの話とかしてましたな。ゲームくれくれ言われましたのでなんか持って行きます、今度。
こういう握手会ももう無いのかなぁ。
2003年の最大の出来事はみっくすに出会ったたことですよ、ほんとに。