a-FANFAN3公開イベント

入場。最前のセンターブロックがスタッフ用に確保されていたので右の最前に。
イベントはなんか面白かったです。
番組聴いたことないしどんなもんかまったくわからなかったけど。
紗ちゃんのランボルギーニの運転が面白かったです、個人的に。
歌もよかったなー。
snow聴けるとは思わなかった。すげーいい感じ。
さよならソリティアも初めて聴いたなぁ。で、3曲目がダイヤの原石。
いい構成だ(´∀`)
麻里安ちゃんはなんかどっかの予想がそのままw
「次は〜赤羽〜」まで的中してるし。さすがファンですね。
紗ちゃんが卒業でちょっとしんみりムードになってたってのに
麻衣たんのビデオメッセージが出た瞬間大爆笑。ちゃうおめでとー(´∀`)
正直BLTまでの繋ぎみたいに考えていたんですがかなり面白かった。