ゆかりライブ

ちょー楽しかった(っ´▽`)っ
今年一番のイベントかなぁ。ふぉーちゅんからはにーむーんって凄すぎ。
後で暇な時に補足します。とにかく満足。<追記>
なんか実の所、ライブ始まる前ってかなりやる気無かったんですよ。
それがZepp入って最前で周りの人見てる間に180度意識変換。
ゆかりが出てきた瞬間にちょっと震えたりとか。
今回生バンが入る事による一番の作用って耳が聴こえなくなった事w
もうホント凄かった。ふぉーちゅんおぶらぶのあたりなんか頭真っ白でした。
観客の歓声に負けじとバンドの演奏がパワフルになっていくさまったらもう。
ゆかりのバラードって紗ちゃんの歌に似てる気がします。
珍しいんですよね。こういう心地よさって。
あと、ゆかりの基本線は振りコピ。跳ばないって意味じゃなくてそっちの方が好きなだけ。
もちろん死ぬくらい跳ぶ所とかは死んでますよ。
不可蝕の時に降った雪が左のライト付近で溜まってボタ雪みたいになってたのがあったのですよ。
それが落ちてきた時のゆかりの表情(苦笑)がなんかすごく良かった。
なんだろう。すごく緊張してたのにそんな余裕が出てきたんだなあとかそんな感じ。
はにーむーんでゆかりが躓いた時にみんなで助けられたらもうそんなライブはお手上げです
って感じだったんだけどなー。あそこで大合唱だったら泣いてましたよ、おれ。
まあ、アンコールで泣いたわけですが、結局。
なんていうんだろ。こっちの楽しさとか幸せな気持ちとか100%伝えるのは無理かも知れないけど
少しでも少しでも伝わってくれたなら嬉しいなあ。そんな気分。
今回、縁あって最前列で見れたんだけどこのライブは2Fで見てみたかったかも。
それでも絶対楽しいのがゆかりだしねー。
楽しかったなぁ。会う人会う人と抱擁でした(っ´▽`)っ