イベント

座ってみたら最前左。KOTOKO前で(゜д゜)ウマー
司会が今さんでした。
最初に恋CHUのOP流してから出演者登場。
KOTOKOと詩月さんの衣装が推定少女っぽい。(・∀・)イイ!!
LoversRockかなー?赤チェックのミニスカがえろりまくり。
イベント自体はまったりと1時間半くらい延々トーク
歌は無かったけど日頃訊けない話とか訊けたんで結構満足だったり。
意味無くじゃんけん大会で勝っちった( ゜∀゜) 賞品はあけちゃの友達にあげちゃったけど。
最後帰る時にお見送りがあったのが嬉しかったですよ。がっつけるじゃんか。
「ひろみんチケあげるからライブ乱入してくださいよー」とか言ってみたり。
チケ余ってるか知らないけど。
「いつか歌いたいですねー」と言ってくれたので気長に期待していよう。
うぉー。超幸せ(っ´▽`)っ