ゲーム

号車ごとに2チームに分かれて計8チームの対抗戦。
1号車は良子ファンと愛ファンで別れる。良子チームがあひるで愛チームが犬。
この辺でやっと酔いが醒めてきた。
・伝言ゲーム
背中に文字を書いて伝えるっていう感じの無言伝言ゲーム。
1チーム10人が参加。うちはよね先頭のオレアンカー。
やたら時間がかかってオレの所に来た時には5文字とかに。
あーこれ絶対違うって言うか日本語ですらなかったのでボケてみる。
「麻里安牧場( ゜∀゜)」
正解が「マザー牧場」で意味わからないですが近かったらしい。
88点ゲット。胴上げで(ノ´▽`)ノ
他のチームがやってる間は外であけちゃやえふけんさんと話してました。
結果、うちがトップに(っ´▽`)っ 麻里安ちゃん素敵(´∀`)
・物真似
あいちゃんと良子ちゃんが箱からお題を引いてその物真似をするってゲーム。
物真似当てるよりもスケブであひるチームと遊んでる方がおもろかったw
よねと秋葉カンペーさんごっことか( ゜∀゜)
2問くらい当たり。
・以心伝心ゲーム
箱からお題を引いてそれから何を連想するかを当てるゲーム。
良子ちゃんの「声優」で「三石琴乃」はわかりやすすぎです。
ここも意味無くあひるチームと遊んでた。
・じゃんけん
1チーム10人にあいちゃんか良子ちゃんのどちらかが加わって11人の対抗戦。
トーナメント方式で優勝チームが30点2位20点3位10点 とか。
うちは1回戦負け( ´_ゝ`)
あひるチームは1回戦突破してやがる。
中間発表であひるチームとは15点差あったので3位までならうちの勝ち。マケロ(・∀・)
お月様にお願いが通ったのか準決勝で負けた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
その瞬間祭りでしたw
結局うちのチームは3位で2分間(だっけ?)のフリートーク権。
別段何を話したという感じでも無く、いつも通りだらだら。