6時にしまりに起こしてもらって交代でシャワー浴びて7時過ぎに出発。
8時半前に東京駅着。
八重洲口の駐車場で受付してみんな着くの待ってたり。
見送りのじゃんぼにボジョレー2本貰いました。ありがとー( ≧▽≦)ノ♪
1号車限定の旅のしおりが配られてたり。愛、良子で別の本。
1号車の9割が知り合いとか。ゆーいちくんの近くに座りました。飲めるから(ぉ
見送り班の皆さん乙でした。今回の指揮は誰だったか判別出来ませんでしたが。
最初にタレントが1号車に乗ってきたので挨拶からおでかけとあいにゃんを上映してコメンタリー。
おそらく4台のバスの中で一番相手にされなかったのがこの酒号車w
取りあえず飲んでました。ボジョレーとか日本酒とか氷結とか。