RONDO ROBE CIRCUS 2003



席は1列目がプレス用に確保されていたので2列目に。
隣が石川さんのセンター右の席。広い(゜∀゜)
なんかえんきよさんのやる気が溢れてますな。
司会は去年と同じく由美さんと愛日。

席替わって右翼側へ。
なんか麻里安の服がめっさかわいかったです。えみきゅーですかね?
由貴ちゃん統制がいつも通り入ってよかった(っ´▽`)っ
オレこれだけで満足ですよ(っ´ー`)っ ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
えがおのてんさい」はやっぱりいい曲だなあ。
トモちんゆかりん代理かよw
おりおりのキレのある振り付けが久々に見れていい(っ´▽`)っ
「輝けゆかりん」は皮肉じゃなくてちょっと思いを込めて。

かかずさん進行役。
まあ相も変わらずかなちゃんファンが多いわけですが。
おりおりの歌はなんかいいね。帰り方とかすげーw
なんかおりおりが12月にアルバムデビューとか言ってたんですが。
発売記念イベとかあるなら行ってみたいかな。

  • ピースメーカー鐵

新撰組っぽい話らしい。原作知らなかったです。
由美子って久々に見たなあ。化粧気の無さがいいですな。
根谷さんの生声聴けて幸せですよ。大好きなんで(っ´▽`)っ
後はビデオメッセージ。

なんか着いたらしいw
えんきよさんの移動っぷりとかありえなくて笑える(゜∀゜)
今日はじめての上映。やっと寝れる(x
ああ、小麦の口上忘れてるなあ>オレ
ここで休憩。40分も休憩あるのかよw

あいちゃんのビデオメッセージ。
そして上映。さすがに3回見ると飽きるな(;´Д`)
とりおの3人と川澄さんと由美さん登場。由美さん以外浴衣です。
で、あいちゃん来ました..._| ̄|○
まあスケジュール的に直前まで分からなかったんだろうし
出てくる事に文句も何も無いけどじゃあビデオメッセはいらないな。
ああちょっとこういうの好きじゃないかも。
ED歌ってる時もなんか消化不良。
素直に喜ぶべきなんだろうけどなんかね。
あと、自己紹介くらいはしてほしかったですよ。

後編上映は嬉しかったなあ。前編だと思ってたんで。
話としてはこれで本当に最後って感じがしたけどどうなんでしょう。
ますみんが「こころのピアノ」を歌って終了。

最初にあいちゃんが中継の人になって楽屋の様子を中継。
ちかりんずの衣装がよすぎる(゜∀゜) やる気出てきたw
上映は原作のサンタの話のやつですね。
上映後、川澄さんと作曲家の増田さんが登場してトーク
ちかりんず登場。周りがやばいですw
しかしみんなそんな能登がいいですか。まあいいですがね(^^;
いあマジできみちゃん良かったですよ。ちょおかわいい(*´Д`)
オレ基本的にコスプレとか大っきらいな人ですけど負けた。
なんかまた新曲作るらしいです。どっかで披露してほしいなあ。
石田耀子さんが新しいEDを歌って終了。

  • ライブコーナー

最初にとりお。アフタースクールって懐かしい。
続いて石田耀子さん。
Sugar Baby LoveのEnglish Verキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
めっさいいです(っ´▽`)っ
アニゲのEDが非常にまっくんだw やっぱまっくんの曲って好きだなあ。
それいゆは休憩。まあなんか、ね。
最後にちかりんず。これ最後ってなんかすごいな。
前口上は問題なかったけど中口上はすっかり存在を忘れてた(x
かぶせPPPHって久々かなあ。すげー楽しい(っ´▽`)っ
振りとかめっさかわいかったですよ。足がえろい(゜∀゜)
間奏のきみちゃんの台詞とか目の前で喋ってても信じられないくらいですよ。
川澄さんが声優が天職だって言ってたけどほんとそんな感じ。
惚れ直したね(っ´▽`)っ

  • 抽選会

今年はプリティサミーが贈られるらしいwいらねー。
後はDVDプレイヤーとサイン色紙。
新作紹介ではマリみてで歓声が起こったりしますw
最後に全員登場して「かえりみち」。
サインボール投げで手渡しがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そしてふるるんの邪魔したのが楽しかったです(゜∀゜)ぉ
えんきよさんも愛が貰えたらしい。良かったですな(っ´▽`)っ