こやまきみこ・今井麻美サイン&握手会



ちょっと先のGCDブースに。行ったら始まってた。
まあ先にトークをやってたので別に。最前にふぁんぽい人がいる(・∀・)
このトークがまた長いのなんのって(;´Д`)
絶好調な今井麻美のおかげでマジキューに間に合わない風な空気。
しかもステージでYURIAさん歌ってるし・゜・(ノД`)・゜・
結局よくわからないけど30分以上トークしてたらしい。
で、整理番号順にサイン&握手。

相変わらず服の話ですよ。メタモルがどーとか。
ちょっと急いで終わらせちゃったんだよねえ。流しも無いのに。

ボイクルとか。理科ちゃんの話してた気がする。
こっちはもっと急いで終わらせてたですよ。


終わってダッシュマジキュー列に。
並んでてくれた人と替わって外の待機列に並ぶ。
なんか結構余裕あったな。アフターフェスティバルですが。
ステージからはセピアカラー聴こえてくるし(;´Д`)