萌え×2! エモーション



並んでるときにスタッフにやたら話しかけられるのですが(;´Д`)
統制棒とかそんな珍しいですかね。
あとオレが青持ってるのは清水愛だからではなくてほちゃ(ry
入場して最前センターブロック左。いざー横( ゜∀゜)
最初にGA。りょーこちゃんのスカートが(・∀・)イイ!!
みゆきちって久々に見たかなあ。相変わらず若さ無いねw
りょーこちゃん新曲(っ´▽`)っ
なんか結構好きな感じです。大体ロリポップで育ってきてるからね、オレw
続いておねつい。まあいつもどおりの衣装。
きっこさんの「いつも思っていること」ショート版。
おねてぃの曲を今更歌いますか。Second Flightだと思ってたのに(ぇ
麻衣ちゃんの「予感のハーモニー」。
( ゜∀゜)<えらくIQが低そうだ。そんなところが萌え。
あいちゃんの「I'm home」。
( ゜∀゜)<ワルツ練習するか。
最後はぽぽたん
アンセブ→Fanta は㍉。連続はありえない。
ますみんのプレ誕生日祝う(っ´▽`)っ
作られた企画なんぞに意味は無いわけでして。
そしてイベントがつまんなさ過ぎます。押してるとかの問題じゃない。
最後にぽぽらじのうた。もうますみんの淡々とした振りがよすぎ( ゜∀゜)