TLS

お馴染みの前説を挟んでTLSコーナー。
ミントさんと席変わって左翼でまったり(っ´ー`)っ
だんてさんの統制を「大好きなっちゃん(っ´▽`)っ」で返してみたり。
思いのほか、綺麗に入ってしまいビックリです。
それにしてもしすぷり厨さまって多いんですね。
本当、KSSのイベントって何でもありすぎませんかね?
大して楽しくない変な企画を挟んでから、
歌はかほるん、みゆっち、なっちゃんの3曲。
予想通りOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
勝ち組(っ´▽`)っ
「Sweet Connection」とかいう名前だそうです。
ここで問題が発生するわけですが、コール本ではBメロは裏1-1-1-2表記なのですよ。
本当は普通にPPPHだったそうで、だんてさんを身内が潰してました(゜∀゜)
GT警報から1-1-1-2とは斬新だな、と感心していたんですがw
非常に疲れました。意外といい歌だなとは思いましたが。
で、アホな法被がはしゃぎすぎてるので最前にロープがきた(っ´Д`)っ
めっさ迷惑なんでお願いだからカ エ レ