HLA&らいむ

新キャラの環登場。男子制服か。
ほいみんあたりが過剰反応しすぎw
キャラソンは。。。コールは練り直す必要があるね。
RADIOジャックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ヘドバンですね。踊り狂え。
で、ママ4人+環とらいむ隊5人が登場。
環の女子制服めっさ(・∀・)イイ!!
るりさんときみこでがっつくオレはファンぽいな。
ほら、オレ隠れキリシタンみたいなもんだから(何
きみちゃんのももがめっさいいです。
どうでもいいクイズの後にED対決。
EDのパーティは変則リズムがいい方にむけば面白そうだけど。
まあ踊りっぱなしでいいんじゃないかと思いますけどね。
at Gallaryもこれが最後かな。
前のらいむ隊を無視して後ろで振り付けをしてるきみちゃんをコピー。
やってたら笑われたので勝った(っ´▽`)っ
最後にママメドレー。
歌的にはコール本通りで問題無かったけどメドレー萎え(っ´Д`)っ
せっかく覚えてきたWonderfulDaisyの合唱が完璧に出来なくて残念。
おゆうぎも中途半端だったしね。
それでもPLACEがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あーいいです。文句無し。