起きたら

12:20位で、よしおちの電話でした。
そのまままげ邸を出て愛ちゃんイベに。
原宿まで近くて助かったかな。みんな入ってないしw
最後に入って最後尾にいたですが、呼ばれて前に(っ´▽`)っ
見えるー(っ´▽`)っ
セットリストとか記憶に無いんで割愛。
愛ちゃんの衣装がめっさいいね。
黒のノースリーブにパンクっぽい黒*グレースカート。
なんか昔のYUKIちゃんぽいね。
踊ってる愛ちゃんが神がかってるというよねっちの意見に賛成。
Carry out revolutionは予想してた以上に(・∀・)イイ!!
ラストにHeartful Candyキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・゜・(ノД`)・゜・
もう全力ですよ。天井低かったので斜め跳び(っ´▽`)っ
終わってからの握手も流しも無くて楽しかったです。
きみちゃんにしか使わない変則握手も導入してしまうくらいw
いいイベントだー。