日記

すげ 連日書いてる(笑)
マグロ丼食べれる水族館って結構あるんじゃないかなー。
城ヶ島油壺マリンパークも食べれた気がするし。限定数だけど。
僕も機種変したいんだよね。コレ って機種が無いから困ってるんだけど。
auYUKIがCMしてるやつが欲しい。機能とかまったく知らないけど。
talbyだっけ。あれもカワイイからドコモさんやめようかなー。
僕も人見知りするんですよ(*'-')ノ すいません嘘です。
でも良く携帯番号を聞き逃します。
訊こうかなーって思っててそのまま飲みに行くと潰れて忘れて帰るパターン(;'-')
皆さんはもっと僕に訊きに来るベッキー。潰れる前に。


あいちゃんのイイところは、今日より明日のあいちゃんの方がカワイイとこですかね(*'-')
日々進化するあの子に負けないように頑張っていきまっしょい!