ゲームバトン

えんきよから。

1. コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

13Gくらい。多分。

2. 今進行中のテレビゲーム

ウイニングイレブン8LE
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
イリスのアトリエ エターナルマナ2
ぱすてるチャイムContinue
nintendogs
忙しすぎてゲームやる時間がありません。

3. 最後に買ったテレビゲーム

イリスのアトリエ エターナルマナ2
やまぐちさん、「フタコイ オルタナティブ」貸してください。

4. よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

・MOTHER(FC)
今でもこのゲームのミュージックが一番好きだなー。
フィールド歩いてる時の音楽をふと口ずさんでたりする。
ダービースタリオン
一番やったのは98かなー。PS2版以外は死ぬほどやった。
ファイヤーエムブレム トラキア776(SFC)
シリーズ全部好きだけどトラキアが一番面白かったしやりがいがあった。
風来のシレン
新作が発売されると2週間くらい寝なくなります。
でもPCだとやる気がしなくなるんで是非CSで。
To Heart(PC)
今までやったゲームで一番感動した。
僕の5%くらいはTo Heartで構成されてると思うよ。

5. バトンを渡す5名

はっしー
タライさん
まみねこっち
かりうすくん
よねっちょ


割と趣味嗜好が似てそうな人。