んでまた

http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/20050330#1112192592
書いていらっしゃるんですけど、この人は馬鹿なの?
結局のとこあのライブのどこを変えたらいいのかがさっぱりわかんねえ。
別に完璧だったとか言う気はさらさら無いけど批判するようなとこってどこ?
その辺を具体的には書かないんだねー。漠然と「次は良くしろ」みたいな。
きっと「じゃあどうしたらいいですか?」って訊いたら、
「そんな事は自分で考えればわかるだろ」とか言いそうなタイプ。
すげー嫌いだこいつ。

# オバQ 『飯塚ライブなんて「まーちゃん、まーちゃん」と
単調に飛んでるだけじゃねえか、
そんなレベルの低い応援しかない飯塚ファンが、
ゆかりライブを批判するなど片腹痛いわ』 (2005/03/31 02:17)

でも こーいう事言う人はもっと嫌い。
むかついてもこれ書いたら同じだよねって思う。