某あつしさんの日記のリンク先を見(ry

すげー面白い。
子供の駄々かと思った。すげー笑った。
なんか ばーかばーか くらいしか言う事ないです←こども(ノ∀`)

一般常識で考えて「たとえ最終公演だとしても、
公演終了を告げる放送が流れたら素直に帰る」が
ほぼ間違いなく正解だと思うし、実際にそれが正解なのは言うまでも無い。

言うまでも無い(ノ∀`)俺流きたー
あとあっちゃんはちゃんとURL貼り付けちゃった方がよいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/20050329#1112045615


ま、ゆかりファンじゃなくても読んでて腹立つんだからやっぱ文章的に駄目なんじゃないでしょうか。
あのライブで楽しめないってのはかわいそうだなぁ。
と思いました まる